日刊サイゾー トップ > エンタメ  > グラドル桃川祐子 桃色のファンと桃色の思い出を作る!?

グラドル桃川祐子 桃色のファンと桃色の思い出を作る!?

 グラビアアイドル・桃川祐子が2枚目のDVD『Peach Mode ~祐子の桃色想い~』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップで行った。

momokawa0423_s02.jpgクリックすると拡大します

momokawa0423_s03.jpgクリックすると拡大します

momokawa0423_s05.jpgクリックすると拡大します

 今作は昨年11月に沖縄で撮影されたもの。

「私、海が好きなんです。仕事とはいえ、癒やされました。今回はワケも分からないまま終わった1枚目に比べて、やりたいことがちゃんとできました」

 と語るほどの意欲作となっている。今回の設定は、女子高生に扮した桃川が彼氏とデートをするというシチュエーションとのこと。

「制服でのデートからはじまり、水着姿で海辺で遊んだりしてます。最後はデートが終わり、彼氏とバイバイしたあとに寂しくて泣いちゃうっていう感じです。ラストのシーンはリアルに涙が出ました。見た人が私とデートしている気分になってくれたらいいですね」

 そのほか、コスプレもふんだんに盛り込まれており、メイドやバニーガール姿を披露してくれている。中でも自身が気に入っているのはバニーガールのとのこと。

「今までバニーガールの衣装は着たことがなかったんです。メイドさんとか制服はコスプレすることが多かったんですけど、バニーちゃんは初めてで新鮮でした。なかなかセクシーにできたのではないかなと思います」

 最後に今後の目標を聞かれると、

「グラビアをもっと頑張っていきたいです。優香さんがあこがれてるんです。なのでいろんな方面で活動できたらと思います」

 と語ってくれた。

momokawa0423_s06.jpgクリックすると拡大します

桃川祐子オフィシャルblog 「祐子のもももも桃川日記」
<http://ameblo.jp/blog-yuuuuu/>

『桃川祐子 Peach Mode』

桃のようなお尻に顔を埋めたい。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/13 17:53
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真