日刊サイゾー トップ > エンタメ  > そのボディは峰不二子級? 新人グラビアアイドル・佐々木心音デビューイベント

そのボディは峰不二子級? 新人グラビアアイドル・佐々木心音デビューイベント

sasaki0618_s01.jpg

 新人グラビアアイドルの佐々木心音が、東京・秋葉原で初となるDVD『ココにいるネ』の発売記念イベントを行った。

sasaki0618_s02.jpgクリックすると拡大します

sasaki0618_s03.jpgクリックすると拡大します

sasaki0618_s04.jpgクリックすると拡大します

sasaki0618_s05.jpgクリックすると拡大します

sasaki0618_s06.jpgクリックすると拡大します

イベントには「峰藤子を意識しました。大スキなんです」と話す、セクシーな赤い水着で登場した佐々木。「嬉しすぎて何がどうなっているかわかんないです(笑)」と、本人が語る今作は、セブ島で撮影されたもの。

「緊張したけど、とりあえず海外に行けて楽しかったです(笑)。撮影は、頑張りましたけど、ちょっとぎくしゃくしていたので、反省しました」

 撮影場所と初撮影を話した佐々木。DVDの内容は、

「物語調に進むので、いろんな面を楽しんでいただけると思います。フルートの先生になり生徒を誘惑したり、禁断の恋があったりします。後はお風呂のマッサージ屋さんをやってたりしています。それぞれのギャップを見てほしいですね」

 と、さまざまな佐々木を楽しめる一枚になっているよう。一番恥ずかしかったシーンを聞かれると、

「誘惑はしたことないので(笑)恥ずかしかったですね。年下の生徒を誘惑しちゃうんです。フルートは小学校3年生から中学校3年生まで習っていたので吹けますよ」

 今作の点数をつけると40点とのこと。
「自分では、まだ上が目指せるかなあって思っています。どんどん上を目指してやっていければと思います」

 と、今後の成長を誓った。

sasaki0618_s07.jpgクリックすると拡大します

佐々木心音のオフィシャルブログ『ココにいるネ』
http://ameblo.jp/momo-merci/

『佐々木心音 ココにいるネ』

ずっと居てほしい!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/12 18:15
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真