日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 方言アイドル・古崎瞳の新作DVDは盗撮もの!?

方言アイドル・古崎瞳の新作DVDは盗撮もの!?

furusaki0701_s01.jpg

 広島県出身で、”方言アイドル”としても有名な古崎瞳がDVD『ボクの彼女』発売を記念し、イベントを開催した。

furusaki0701_s02.jpgクリックすると拡大します

furusaki0701_s04.jpgクリックすると拡大します

furusaki0701_s05.jpgクリックすると拡大します

furusaki0701_s06.jpgクリックすると拡大します

furusaki0701_s07.jpgクリックすると拡大します

furusaki0701_s08.jpgクリックすると拡大します

furusaki0701_s09.jpgクリックすると拡大します

 今日のイベントでは、広島弁でトークを行った瞳ちゃん。

「今作は2月に都内で撮影しました。寒い時期じゃったんだけど、ほとんど室内だったじゃけん、寒くありませんでした。でも、ちょっとだけ外で撮った時はめっちゃくちゃ晴れとって、2月とは思えんくらい晴れとって全然大丈夫でした」

 と、撮影の感想をかわいらしい広島弁で話してくれた。DVDの内容を聞かれると、

「『ボクの彼女』というかわいいタイトルなんですが、中身は盗撮系の内容です。私、盗撮されてます。DVDメーカーさんに新人アイドルとして「よろしくお願いします」ってあいさつに行ったところからスタートして、DVD撮影に行くっていう設定なんですけど、その行く時も盗撮されているっていう。見たいところがいっぱい詰まっているんじゃないかと思います。カメラは家にも仕掛けられてました(笑)」

 盗撮とは物騒な話だが、実は驚きのオチがあるのだという。

「なんで、『ボクの彼女』ってタイトルなのに盗撮なんだろうって思うじゃないですか? 始めはDVDメーカーの社長が盗撮をしているって設定で始まるんですけど、実は最後に本当の犯人が出てくるんです。犯人は見てのお楽しみです」

 一番オススメのシーンを聞かれると、

「一番盗撮っぽいなって思ったところは、清楚系の衣装を着ている面接のシーンなんです。始めから盗撮をされていて、終了後、お家に帰ってきたところや、服を脱ぐところなど盗撮の醍醐味だと思うところまでガッツリ写ってます」

 最近はグラビア以外の仕事も順調なようで、

「『方言彼女』という番組のDVDが10月に発売されます。それから『眠れぬ街のアプリンス』という日本テレビの木曜深夜番組に出演させてもらいました。次の次から出ます」
 
 とDVDと今後の出演予定作をPRした。

furusaki0701_s10.jpgクリックすると拡大します

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」
<http://ameblo.jp/hitomin-f/>

『ボクの彼女 古崎瞳』

このかわいさなら盗撮したくなるのも分かる!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/12 15:47
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真