日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 「ずっと仲間だ」未成年喫煙で無期限活動停止のHey!Say!JUMP森本龍太郎に高木雄也がエール

「ずっと仲間だ」未成年喫煙で無期限活動停止のHey!Say!JUMP森本龍太郎に高木雄也がエール

IMG_4702_.jpg「週刊女性」(主婦と生活社)
6月28日発売号より

 7月3日、ジャニーズの有料携帯サイト「Johnny’s web」にて、Hey!Say!JUMPのメンバー・高木雄也が、今回の”未成年喫煙騒動”(参照記事)について初めて言及。「たくさんの方に御心配、御迷惑をおかけしました。ファンの皆様そして関係者の皆様本当に申し訳ありません」と、あらためて謝罪の意を表した。

 これはサイト内のコーナーの一つで、Hey!Say!JUMPメンバーが1週間に1回、交代で登場するグループ連載「JUMPaper」での発言。

 たまたま今回担当者になっていたのが、グループ年長者の一人でもある高木だった。「何を書こうか本当に迷ったのですが」と正直に前置きをしつつ、

「シングル『over』が発売になりたくさんの方に聞いて頂けて、こんなにもたくさんの方に応援して頂いてるんだなとあらためて感じました。本当にありがとうございます!」

「夏のSUMMARYで、しっかりと皆様に気持ちを伝えていきます!」

 と、メンバーの代表としてコメント。そしてラストには

「一度仲間になったらずっと仲間だ」

 という、森本に向けてのメッセージと思われる発言も綴られ、「これまで、事務所の対応があまりにもよそよそしくて寂しかったけど、メンバーは森本くんのこと考えてくれてるんだなって感動しました」とホッとしたファンも多かったようだ。

 同サイト内に現在も残されている「over」リリース記念直筆メッセージでは

「コンサートでも一緒に歌おう!! over」

 と記した森本。結局、それは叶わぬ夢となってしまったわけだが、自身の行動や心をしっかりと見つめ、またいつかグループの一員として帰ってきてくれる日を、ファンもメンバーも待ちわびているに違いない。

Hey!Say!JUMP ファースト写真集

高木くんは……どれかな?

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2021/11/29 19:28
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真