日刊サイゾー トップ > その他 > サイゾーpremium  > 社長や大物タレントとも付き合っていた!? AVデビューの小向美奈子とは一体何者なのか?
話題の中心独り締め! 時事ネタ知数レベルアップ案内

社長や大物タレントとも付き合っていた!? AVデビューの小向美奈子とは一体何者なのか?

──気になるあのニュースをただ読む以上に、さらなる知識を知りたいそんなアナタのために、話が100倍(当社比)膨らむ” プレミアム”な記事をサイゾー目線で厳選レビュー! さらにプレミアサイゾーでは秋の感謝祭実施中。9月は「プレミアサイゾー」の全記事が無料で読めちゃいます!

 タレントでストリッパーの小向美奈子が、10月14日にアリスJAPANよりAVデビューすることが報道され、話題を集めています。ご存知の通り、グラビアアイドルとして人気を誇りながらも、2009年1月に覚せい剤取締法違反で逮捕された彼女。その後、ストリッパーとして活動を始めるも、今年2月には麻薬特例法違反容疑で逮捕状が出されるなど、世間を騒がせ続けてきました。(前述の容疑は証拠不十分で不起訴に)「サイゾー」では、そんな小向美奈子さんに幾度もお話をうかがってきました。

 そこで、今回のレベルアップ案内は「新天地進出記念!? 小向美奈子の軌跡と前途」として、小向さんの昔のインタビューからAV女優の生き様までをまとめてみました。トークのヤバさも犯罪級!? ホリエモンとのエロティック対談から反社会的集団とのつながりも囁かれる裏の面、さらにはAV女優の新書ブームや屋外ヌードの撮影法まで──小向さんの”体”のすべてを知る前に、彼女の”心”のすべてを知ってみてはいかがでしょうか?

【PickUp記事】
小向美奈子”AV女優”として究極の出直し!!
2011年9月9日付(メンズサイゾー)

【プレミアムな関連記事】

[レベル1:小向美奈子とは一体何者なのか?]
小向美奈子が激白! なぜ「セックス」「流産」「ドラッグ」そのすべてを語ったのか?
2009年12月2日付(日刊サイゾー)

小向さん、ストリップにかける思いはどうなったの!?

ホリエモン×小向美奈子 「覚せい剤より、ストリップと買収のほうが気持ちイイ!」【前編】
2010年1月号(プレミアサイゾー)

色んな意味で話題の2人による赤裸々対談!
小向さんのぶっちゃけぷりは変わらないですねぇ。

マルサの女──小向美奈子
いつも調教されてるんです。
2010年9月号(プレミアサイゾー)
アイドルイメージ、消したいんです。
2010年1月号(プレミアサイゾー)

「サイゾー」の人気グラビア連載。
小向さんは昔はこんなにキレイな体をしてたんです。

[レベル2:小向美奈子の背後にちらつく黒い影]
「グラドル時代からの不倫関係」小向美奈子容疑者の逮捕に怯える大物タレントって?
2011年2月15日付(日刊サイゾー)

いっそその人とビデオに出てくれないかなぁ?

小向美奈子とつながるグレーな紳士たちの正体
2009年3月号(プレミアサイゾー)

小向美奈子はスケープゴートにされた!?

小向美奈子と海老蔵事件と暴対法改正を結ぶ”点と線”
2011年4月号(プレミアサイゾー)

今回のAVデビューもあのグループの影が……。

[レベル3:小向美奈子へ贈る! AV女優の生きる道]
【ハメ撮りAVのインパクト】──手持ちDVカメラが炙り出すハダカの人間たちを見よ!
2011年9月号(プレミアサイゾー)

小向さんも映画になるくらいビッグなAV女優をめざして頑張って!

タブーなき性表現!? 実体験からAV女優が指南する「SEX手ほどき本」
2010年8月号(プレミアサイゾー)

「シャブSEXのやり方」を書けるのは、小日向先生だけ!

篠山紀信の”やり方”はまずかった? AV屋が語る”屋外ヌード撮影道”
2010年4月号(プレミアサイゾー)

屋外で撮影して前科を重ねないように注意してくださいね。

プレミアサイゾー
http://www.premiumcyzo.com/

■プレミアサイゾーとは?
雑誌サイゾーのほぼ全記事が、月額525円で読み放題!(バックナンバー含む)
プレミアサイゾー初月無料キャンペーン実施中!!
(2011年9月30日まで)

詳しくはこちら

最終更新:2011/09/10 17:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真