巨乳グラドルユニット・KNU23に所属する東條詩織が水着のファスナーを降ろされあられもない姿に!

toujou0425_01.jpg

 現役女子高生グラビアアイドルの東條詩織が3枚目のDVD『ほいっぷ くりーむ』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

toujou0425_02.jpg
toujou0425_03.jpg
toujou0425_04.jpg
toujou0425_05.jpg
toujou0425_06.jpg

 3枚目となる本作は、昨年11月に千葉で撮影されたという。真冬に撮影された水着DVDの内容について聞いてみた。

「とにかく寒かったです(笑)。よく見ると、全身に鳥肌が立っていると思います。しゃべるのにも歯がカチカチ鳴って、大変でした」

――色んな水着を着ているようですが、いちばん気に入っているのは?

「パッケージ写真にもなっている、水色の水着です。一見Vフロントみたいなんですけど、実は前がファスナーになっていて、撮影が進むにつれてカメラマンさんが『もちょっと降ろしてみようか、もちょっと下げようか……』って(笑)」

――最終的に、一番下まで下げちゃったんですね(笑)

「そうなんです。すると、水着がだんだん外側に広がっちゃって……。困っちゃいました!」

 この作品の撮影前に思い切って髪を短くし、現在はまた伸ばしているという。レアなショートカットの詩織ちゃんを体感できるDVDなのだ。

KNUオフィシャルブログ
http://www.mng.ameba.jp/blog/

toujou0425_07.jpg

最終更新:2012/04/28 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真