日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 映画『ベルフラワー』監督直撃!
改造車が超カッコイイ!『ベルフラワー』公開記念インタビュー

“世界滅亡”を願うニート青年の凶悪な恋愛映画『ベルフラワー』の新鋭監督はこうして失恋を克服した!

エヴァン アハハ、合法じゃないだろうけど、今のところは警察はうるさく言ってきてないね。映画が完成してからは、このメデューサ号に乗って全米中の映画祭に参加したんだ。去年3か月だけで2万2000キロ以上走ったよ。ボクにとっては、乗用車というよりもペットみたいな感じだね。メデューサ号に乗って過ごしたこの数年間はボクのこれまでの人生でサイコーの時間だよ。『ベルフラワー』のプロモーション中に、今のガールフレンドにも出会えたしね。オリビアっていうんだけど、素晴らしい女性だよ!

──失恋の痛手を引きずる日本の若者たちに、メッセージをお願いします。

エヴァン まず、元カノのことは許しましょう(笑)。こだわりを捨てることが大事です。相手のことばかり責めてないで、自分自身のことも見つめましょう。ボクの場合は失恋を経験したことで映画を撮れたし、映画を作ったことで新しいガールフレンドとも出会えたんだ。ハッピーな人生だよ。失敗を経験することで、人間は成長するもの。失恋を恐れていちゃダメだと思うよ~!
(取材・文/長野辰次)

bellflower5.jpg
『ベルフラワー』
監督・脚本・製作・編集/エヴァン・グローデル 撮影/ジョエル・ホッジ 音楽/ジョナサン・キーヴィル 出演/エヴァン・グローデル、ジェシー・ワイズマン、タイラー・ドーソン、ヴィンセント・グラショー、メデューサ(72年ビュイック・スカイラーク) 配給/キングレコード+ビーズインターナショナル+日本出版販売 6月16日(土)よりシアターN渋谷ほか全国順次ロードショー <http://bellflower-jp.com>
c 2011 Bellflowerthemovie, LLC

最終更新:2012/06/16 00:39
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真