グラドルの相川聖奈がグラビアからの卒業を発表し記念DVDBOXを発売!!

aikawa0615_07.jpg

 グラビアアイドルで女優の相川聖奈が、3枚組の『PREMIUM Blu-ray/DVD BOX』発売を記念し、東京・秋葉原でイベントを開催した。

aikawa0615_01.jpg
aikawa0615_02.jpg
aikawa0615_03.jpg
aikawa0615_04.jpg
aikawa0615_05.jpg
aikawa0615_06.jpg

 高校生になって、舞台以外の芸能活動をいったん休止することが発表され、これまでの歩みを総括したBOXをリリース。まずは自身で感じた印象を語ってもらった。

「3枚組の1枚目は、13~14歳くらいの時期のもの。2枚目は中3の1年間を中心にした内容。3枚目が今回撮り下ろした内容です。通して観てみると、最初は自分でもやっぱり若いなぁと(笑)」

――どのあたりが「若い」ですか?

「やっぱり、観てて少しずつ大人っぽくなったかなぁと思いました。身体は……、少し大きくなったかもしれません。眉は細くなりましたけど(笑)!」

――撮り下ろしディスクの見どころは?

「12月に沖縄で撮影したんですけど、初めてローラースケートに挑戦しました! 超怖くて……、頑張りました! 努力のあとをみて下さい(笑)!」

――コスプレも多いようですね。

「初コスプレが多くて楽しかったです。ナースやジャージ(笑)とか」

 高校生活を満喫している様子の聖奈ちゃん。7月のDVD発売をもって、アイドル活動はいったん休止し、学業と舞台に専念することになる。詳細はブログをチェックして欲しいとのこと。

相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」
http://ameblo.jp/aikawa-seina/

aikawa0615_09.jpg

最終更新:2018/10/02 16:25
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真