最新作で初めて××まで披露しちゃった!! グラドル・葵ゆりかが彼氏といちゃラブ!? 

aoi0615_01.jpg

 グラビアアイドルの葵ゆりかが、5枚目のDVD『ラブデート』の発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

aoi0615_08.jpg
aoi0615_09.jpg
aoi0615_02.jpg
aoi0615_03.jpg
aoi0615_04.jpg
aoi0615_05.jpg
aoi0615_06.jpg
aoi0615_07.jpg

 久しぶりのリリースとなった本作は、2月に撮影されたという。室内撮影が多かったこともあり、さほど寒さは気にならなかったというが……?

「今回は久しぶりということもあって、かなり過激になっています(笑)。もう、カメラが全部寄り寄りで、困っちゃいました! ラストのベッドでのシーンは初めて背中を全部出しました」

――どんな内容に仕上がっていますか?

「タイトル通り、彼氏とイチャイチャするという設定です。この彼氏というのがドSでコスプレ好きという、よく分からない設定で(笑)、いろいろと進んでいくんです」

――見どころは?

「朝食を作っているシーンですね。なぜかRQコスチュームで目玉焼きを作るんです。料理シーンはガチですから(笑)。目玉焼きを作るつもりだったんですが、違うものになったみたいです(笑)」

――過激な中でも、もっとも恥ずかしかったシーンは?

「初めてブルマを穿きました(笑)。26歳でいいものか悩みましたけど、喜んでいただけたら嬉しいです。あとは、車の中で彼氏とケンカするシーンですね。些細なケンカから……、という展開になります(笑)」

 今期のRQ活動はGOODYEAR ANGELとしてD1グランプリに参加。地上波では「ざっくりハイボール」(テレビ東京系)に出演している。

aoi0615_10.jpg

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」
http://ameblo.jp/yurika-aoi/

最終更新:2018/07/27 19:31
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真