日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 恵比寿マスカッツがお台場に!

「圧巻のラインダンスも!」新曲リリースの恵比寿マスカッツがお台場教会広場で懺悔トーク&ライブ

odaiba_ebisu01.jpg

 6月27日に発売された恵比寿マスカッツのNEW SINGLE「親不孝ベイベー」の発売を記念して、7月1日にお台場・ヴィーナスフォート教会広場で「ごめんね会 in 東京」が行われた。

 参加メンバーは、希志あいの、麻美ゆま、吉沢明歩、西野翔、初音みのり、希崎ジェシカなど23人。水玉模様のコスチュームを着た全員がステージに並ぶ光景は圧巻だった。

odaiba_ebisu02.jpg

 イベントは、全員の懺悔話からスタート。希志あいのはリーダーらしく「ZEPP TOKYOでMCをがっつり間違えました」と仕事上のミスを懺悔。しかし、その他のメンバーは家族のことや、永作あいりのように「Twitter上で小倉遥ちゃんのイビキがすごいことを暴露しちゃいました」なんてメンバーの秘密話がほとんど。

 一番ツッコまれたのは押川唯香。「大阪で毎晩、通天閣に向かって叫んですいません」と懺悔したら、「昨日は何って叫んだの?」と聞かれ、すかさず「どんだけー」。まさかの答えに、不思議な空気が流れたのは言うまでもあるまい。

odaiba_ebisu03.jpg

odaiba_ebisu06.jpg

odaiba_ebisu05.jpg

 懺悔のコーナーが終わると、「みなさん、一緒に踊る準備はいいですか?」のかけ声と共に、「ハニーとラップ♪」でライブが幕開け。イントロが流れると、ファンたちは拳を突き上げ、声を振り絞ってメンバーを応援。早くも会場のボルテージは最高潮に達した。続いてはデビュー曲の「バナナ・マンゴー・ハイスクール」、そして新曲の「親不孝ベイベー」を披露して終了。あっという間の短い時間ではあったが、楽しいトークと熱いライブを堪能できて観客はみな満足気であった。
(取材・文=シン上田)

●私立バナナ・マンゴー・ハイスクール
http://www.fan-club.jp/ebisu-muscats/

「サイゾーpremium」会員限定!
恵比寿マスカッツサイン入りCD「親不孝ベイベー」をプレゼント!

詳しくはコチラへ→「サイゾーpremium」
※なお、ご応募いただくためには、サイゾーpremiumへの会員登録が必要です。

最終更新:2014/03/03 15:44
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真