中2から成長したHカップバストが武器!! グラドル桜あんりに告白されちゃう!?

sakura0816_01.jpg

 Hカップグラビアアイドルの桜あんりが3枚目のDVD『あんり満開』を発売。東京・秋葉原で記念イベントを行った。

sakura0816_02.jpg
sakura0816_03.jpg
sakura0816_04.jpg
sakura0816_05.jpg
sakura0816_06.jpg
sakura0816_07.jpg
sakura0816_08.jpg

 4月に沖縄で撮影したという本作。美しい海に感動したというが、天候には恵まれず雨が多かったという。

「私、完全に雨女みたいなんです(笑)。ビーチでのシーンも、一瞬の晴れ間を利用して撮影しました」

――内容を教えて下さい。

「私がナゾの少女という設定なんです。先輩を誘ったり、いろいろと誘惑しています(笑)」

――見どころは?

「バトントワリングをしているシーンは見て欲しいです。柔軟をしたり、Y字バランスをしたりします。部活の設定なんですが、もともとダンスをやっているので身体が柔らかいんです。あと、野球部のマネージャーの設定で、なぜか野球をやるというシーンです(笑)。銭湯に入るシーンもお奨めです。けっこう支離滅裂というか、ナゾに満ちた内容ですね」

――撮影中にハプニングはありましたか?

「ハプニングというか、告白するシーンはプライベートでも経験がないので、棒読みになってしまったかも知れません(笑)」

 自慢のバストは中2から突然成長し始めたという。好きな男性のタイプは「男らしくない人」とのこと。素顔も意外にナゾの美少女なのだ。

sakura0816_09.jpg

桜あんりオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/bonbon0116/

最終更新:2012/08/24 16:03
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真