日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 安達祐実の意外な“本命”

「井戸田との復縁か、それとも──」シングルマザー安達祐実の意外な“本命”は!?

yumiadachi0823.jpg安達祐実 公式ブログより

 先日、お笑い芸人の東野幸治が別れた妻と“復縁”したことが話題になったが、一度別れた相手との復縁が非常に難しいということは、彼を見ていると痛々しいほど伝わってくる。

「スピードワゴンの井戸田潤さんも、前妻である安達祐実さんに何度も何度も復縁を迫ってるようですが、一向に首を縦に振ってもらえないようです。番組や会見でも、事あるごとに彼女の名前を出しているから、ほかの女性ともまったく交際ができなくて困っているようですよ(笑)。テレビ朝日の『アメトーーク!』で一度は“復縁断念”を宣言しましたが、本心はまだ揺れているようです」(スポーツ紙記者)

 一部では、2人はすでに“事実婚”状態で、安達の母との確執さえなくなればすぐにでも“再入籍”もあるというが……。

「実際のところ、娘も井戸田さんに懐いていますし、今後のことを考えたら“夫”が必要な時が来るでしょうしね。それが井戸田さんかどうかは分かりませんが、最近の安達さんはだいぶ大人っぽくなって、女性の色気も出てきましたから、恋愛の一つや二つしているかもしれませんよ。安達さんのマネジャーも彼女とだいぶ親しくしていますし、彼も周囲から怪しまれてますよ」(芸能事務所関係者)

 マネジャーとタレントの熱愛というのは芸能界ではよくあることだが、彼女もそうなのだろうか? 2人をよく知る事務所関係者はこう話す。

「それはないと思いますが、2人はタメ語で話をしてますね。この前も、彼が『ちょっと暇なら付き合ってよ』と言えば、彼女も『いいよ』と言う。これはタレントとマネジャーの会話ではないですよね。彼女は芸能界に友達がほとんどいないので、男友達の気分で話をしているのかもしれませんが、周囲は誤解しますよね」

 安達の本命は果たして──?

最終更新:2012/08/24 14:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真