ほんわか笑顔とふんわりバストで人気! グラドル・上原ももかがマッサージで大変なことに?

uehara1108_01.jpg

 グラビアアイドルの上原ももかが3枚目のDVD『桃尻エンジェル』発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

uehara1108_02.jpg
uehara1108_03.jpg
uehara1108_04.jpg
uehara1108_05.jpg
uehara1108_06.jpg
uehara1108_07.jpg
uehara1108_08.jpg

 ロケ地は鴨川、時期はあやふやながら夏ではないかとのことだが……。

「でも、寒かったような気がするので、9月だったのかな? 鳥肌が出てました! 私、肌が弱くて、温泉に負けたり、海の塩水に負けたりと、お肌のトラブルが多かったです!」

――そんな過酷な撮影の本作、内容を教えて下さい。

「パッケージ写真からも想像していただけるように、全体的にかわいらしい感じに撮っていただきました。特にジャケ写になっているシーンは私の名前と、タイトルにひっかけて、ピンクのネコっぽいかわいい水着に、ピンクのファーをあしらっていて、自分でもとっても気に入っています!」

――特に観て欲しいシーンは?

「水色の水着を着て、ベビーローションで全身マッサージをされるシーンです。セクシーさを狙ったはずなのに、くすぐったくて、ガチで爆笑してしまいました(笑)!」

 現在アイドルユニットを組んでレッスン中とのこと。タイトル通りのセクシーなヒップに、ますます磨きを掛けて欲しい。

uehara1108_09.jpg

上原ももかオフィシャルブログ「もこもこももか」
http://ameblo.jp/ueharamomoka

最終更新:2019/08/27 14:42
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真