趣味はAV鑑賞!? 大胆ポーズをDVDで披露したグラドル・一色亜莉沙がハジケた!!

issiki1122_01.jpg

 レースクイーンとして活動してきた一色亜莉沙が、初のDVD『カラフル』を発売、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

issiki1122_02.jpg
issiki1122_03.jpg
issiki1122_04.jpg
issiki1122_05.jpg
issiki1122_06.jpg
issiki1122_07.jpg
issiki1122_08.jpg
issiki1122_09.jpg

 撮影はほぼ1年前、昨年の12月にセブ島で行われたという。タメに溜めて発売された本作は、全編「大胆」の自信作だというが……。

「最初はかなり緊張して撮影に臨んだんですが、カメラマンさんやスタッフの皆さんがリラックスさせてくれて、すぐに慣れることができました。セブは暖かくて、そんな環境もよかったです」

――内容を教えて下さい。

「スタートは本当にカワイイシーンから始まるんですが、彼氏と夜を過ごしたり、どんどん大胆になっていきます。自分でも大丈夫かなと思いながら撮影しました」

――代表的な大胆シーンを教えて下さい。

「お風呂に入っていっしょに遊んでいるシーンは、トイレットペーパーを全身にまいて、水鉄砲で撃たれるという。ピンポイントに当たっちゃって、『ちょっと、ちょっと、当たっちゃったよ!』みたいな!」

――気に入っているシーンは?

「ボンデージの衣装はすごく気に入りました。衣装さんや、スタッフさんにも『ハマッてる!』ってほめられました。あと、私のセクシーなハスキーボイスの生声を楽しんで欲しいです。ベッドシーンとかの!」

 「生声」の研究のためと、純粋な趣味からAV鑑賞をしていると告白してしまった亜莉沙ちゃん。2枚目のDVDもスタンバイしており、バラエティ番組の出演も続々決まっているという。さらにハジケて欲しい。

issiki1122_10.jpg

一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」
http://ameblo.jp/amewomiagete/

最終更新:2012/11/25 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真