日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ふわふわGカップ白石茉莉奈

ふわふわGカップの癒やし系極上美女に急接近! 白石茉莉奈

_YUG0172.jpg

 近ごろ、週刊誌などに登場し「かわいすぎる!」と話題のグラビアタレント・白石茉莉奈(26歳)。守ってあげたくなるような愛くるしい表情と、Gカップのふわふわ美乳に癒やされる男性が続出し、人気上昇中だという。

 てっきり新人かと思いきや、小学校から中学3年まで大手プロダクションに所属し、数々のCMをはじめ、ファッション誌、映画、テレビなどで活躍していた“あの子”。

_YUG2085.jpg

 高校進学時に「普通の高校生になりたい」と、いったん芸能活動をやめたものの、10年以上のブランクを経てグラビアタレントとして活動を再開。最近は、グラビアを見て「あれ? 『○○に相談だ。』のCMの子じゃない?」などと気付く人もちらほら出てきたようだ。

 しかし、ふと彼女のtwitterを見てみると、「お昼寝します♪ もちろん息子と(*^^*)」というつぶやきが……。なんと彼女は、2歳の息子を持つ一児の母。しかも趣味は、結婚3年目の旦那の影響で始めたゴルフだといい、本人のブログでは、健康的にゴルフに勤しむ彼女の姿も見ることができる。

_YUG2489.jpg

 この事実に一抹の悔しさと、さまざまな妄想に心をかき乱されるが、次の瞬間「この最強の癒やし系オーラの秘密は、母性か!」と思わず膝を打ってしまう。

 結婚や出産を機にグラビア活動を休止するタレントが多い中、母親になってからグラビアで再出発を誓った白石茉莉奈。新しいアイドルの形として頑張る彼女に、今後ますます注目していきたい。

_YUG2543.jpg

●まりりんオフィシャルブログ
<http://ameblo.jp/shiraishi-marina/>

●本人twitter
<https://twitter.com/shiraishimarina>

最終更新:2013/04/05 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真