「同僚、先輩、社長にまで手を……」グラドル・今野杏南が恋多き女を熱演!?

konno0404_01.jpg

 Fカップグラビアアイドルの今野杏南が6枚目のDVD『あんな女』発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

konno0404_02.jpg
konno0404_03.jpg
konno0404_04.jpg
konno0404_05.jpg
konno0404_06.jpg
konno0404_07.jpg
konno0404_08.jpg
konno0404_09.jpg

 1月上旬にタイで撮影したという本作。気候風土から食べ物まで、タイが大好きということで、張り切って撮影に臨めたのかと思いきや…..?

「初日から張り切って激辛タイ料理を食べ過ぎました(笑)。胃を壊しちゃったみたいで…..。2日目からおなかが痛くて、大変なことになっちゃいました! 日本に戻ってからも数日は調子が悪かったです(笑)」

――それでは、その苦しみながら撮影した力作の内容を。

「ドラマになっています。私はカレシがいるのに色んな男性にちょっかいを出しちゃうという女性を演じました。タイに社員旅行に行って、同僚や、先輩や、社長にまで手を出しちゃうんです(笑)!」

――衣装やも過激?

「はい! 特に気に入っているのがネコになるコスプレです。首輪に鈴がついています(笑)。他にも、ノーブラタンクトップや、Yシャツに途中までパンツをずらしている、名付けて『チュート(中途)パンツ』とか。あとは、水着の上からコートを着て、赤いアフロで繁華街に立つというコスプレ(?)にもチャレンジしました。すごい恥ずかしかったです。笑われるかと思ったら、単純に引かれてました!」

 DVDの中では男性を手玉に取っていたが、プライベートでは逆ナンなど思いもよらないとのこと。また、この撮影のあと胸が柔らかくなったような気がするという。原因については辛いタイ料理以外に思い当たる点がないそうだが……?

konno0404_10.jpg

今野杏南オフィシャルブログ「あんなっぷる」
http://ameblo.jp/ab-anna06/

最終更新:2013/04/08 02:44
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真