日刊サイゾー トップ > グラドルイベント悩殺ギャラリー  > ラストDVDを発売した山口沙紀、結婚引退説の真相を激白!?

ラストDVDを発売した山口沙紀、結婚引退説の真相を激白!?

yamaguti0509_01.jpg

 グラビアアイドルの山口沙紀が、ラストDVDとなる『愛の深度』の発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを開催した。

 10枚目となる本作は1月中旬にバリ島で撮影したという。DVD最終作品に懸けた想いと、今後の活動について聞いた。

yamaguti0509_02.jpg
yamaguti0509_03.jpg
yamaguti0509_04.jpg
yamaguti0509_05.jpg
yamaguti0509_06.jpg
yamaguti0509_07.jpg
yamaguti0509_08.jpg

「これまでは『一度やったことは止めて、新しいことにチャレンジしよう』という気持ちでDVD作ってきましたが、今回は今までで評判の良かったことを新しい切り口でやったり、総集編的な意味合いもあります。もちろん新しいことにも、やり残しがないようにと、できることをやりました!」

――では、一番過激なシーンは?

「競泳水着なんですが、これまでで一番キツいハイレグでした(笑)。おまけに白くてスケてるんです! かなり危険です! 最後ということで全体的にかなり露出度が上がっていると思います。できることは全部やりました!」

――オススメのシーンは?

「マッサージのシーンです。目隠しで羽根責めされたりして(笑)、はっきり言って、私の素の、ナチュラルな反応が出ています(笑)」

――これが最後のDVDということですが?

「10枚目ということでやり切ったかなということと、キリもいいかなと。ネット上では引退説や、なかには結婚説まで飛び交ってるみたいですが(笑)、グラビア自体は止めませんし、芸能活動もこれまで以上に頑張りたいです。販促イベントができなくなるのは残念ですけど(笑)」

 ネット上に飛び交う引退結婚説については明確の否定しつつ「実は、結婚したいんですけどね!」と乙女心ものぞかせた。しかし、一方でカジノスクールに通ってディーラーの修行をしていることも明らかにした。はたして山口はどこにゆくのか? 目が離せない!

yamaguti0509_09.jpg

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」
http://ameblo.jp/saki-yamaguchi/

最終更新:2018/07/27 19:36
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真