日刊サイゾー トップ > エンタメ  > グラドル・ヴァネッサ・パン

台湾のカリスマコスプレイヤー、ヴァネッサ・パンが日本上陸! 水着姿を日本のファンにお届け!! 

vanessa053_01.jpg

 台湾のカリスマGカップコスプレイヤー、ヴァネッサ・パンがついにグラビア界に進出。ファーストDVD『ヴァネッサ・パンです。』を発売し、東京・秋葉原で記念イベントを開催した。

 日本留学を機にグラビアや芸能活動を始めたヴァネッサ。バリで撮影したという本作の、何から何まで初めての体験だった新人アイドルの今を詳しく聞いた!

vanessa053_02.jpg
vanessa053_03.jpg
vanessa053_04.jpg
vanessa053_05.jpg
vanessa053_07.jpg
vanessa053_09.jpg

「ホントに全てが初めてのことで…..。現地に着くまで内容のこともよく分かってなかったんです(笑)。撮影を進めながら『あぁ、こういうことなんだ』と、少しずつ分かってきたり(笑)。『もうやるしかない!』という感じでした!」

――特に観て欲しいシーンは?

「全部です(笑)! でも、敢えていうならヒモのない下着のような水着のような衣装が気に入っています。あと、競泳水着も初めてでした!」

――恥ずかしかったシーンは?

「ナースです。キャラ系のコスプレは大好きなんですけど、ナースコスプレは初めてで、しかもキワド過ぎて(笑)戸惑いました!」

――日本での芸能活動の経緯と今後を。

「昔から日本文化に親しんでたこともあり、留学したタイミングでお話をいただいて、『じゃぁ、やってみようか!』と(笑)。これからもグラビアで頑張りたいです!」

 イベントには台湾からのマスコミも来襲。得意フィールドのコスプレはもちろん、なんでもやってみたいと流ちょうな日本語で答えてくれた。他に北京語、ロシア語、英語も堪能。国際的グラビアアイドルとしての未来は明るいようだ。

vanessa053_10.jpg

ヴァネッサ・パン オフィシャルブログ「いのちの華」
http://ameblo.jp/vanessa-p/

最終更新:2018/09/03 18:53
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真