元・“マネドル”森はるかがサイパンで抜群のプロポーションを魅せた

mori0620_01.jpg

 “元・マネドル”の森はるか が、10枚目のDVD『HEAT』を発売、東京・秋葉原で記念イベントを行った。

 休養復帰第1作から約10ヶ月。満を持しての新作はサイパンで撮影したという。テーマは「オトナ、セクシー&お色気」だという。詳しい内容を聞いてみた。

mori0620_02.jpg
mori0620_03.jpg
mori0620_04.jpg
mori0620_05.jpg
mori0620_06.jpg
mori0620_07.jpg
mori0620_08.jpg
mori0620_09.jpg

「これまでは小芝居があったり(笑)、お笑いテイストのシーンがあったりしたんですが、今回はチャプターごとに必ず1ヶ所はお気に入りのセクシーシーンが入るような内容になっています。これ以上はちょっと…..、というくらい頑張っています!」

――中でも、特にセクシーなシーンは?

「背中が大きく開いた赤い水着の、ベッドでのシーンです。今年はやっているセクシーなワンピースの水着バージョンみたいな衣装で、着てみたいと思っていたので嬉しいです」

――特に見て欲しいシーンは?

「ゴールドの水着で夕景のシーンがあるんですが、私色が黒いので(笑)、とってもキレイに、セクシーに写っていると思います!」

――まもなく誕生日(6月17日)ですが?

「さらにセクシーに、女性らしくなりたいです。ジムに通ってプロポーションに磨きをかけるとともに、内面も磨いていきたいです! 恋もしたいです(笑)!」

「ミスマガジン2008」の現場に、マネージャーとして来場したところをスカウトされ、特別賞を受賞したことがデビューのきっかけ。その後しばらくは二足のわらじを履いていたが、昨年からグラビアアイドル一本に絞ってさらなるチャレンジの真っ最中だ。オフになったら、友人と出雲大社に縁結びの願掛けに行きたいと希望を語ってくれた。自分磨きにも余念がないようだ。

mori0620_10.jpg

森はるかオフィシャルブログ「森のはるさん」
http://ameblo.jp/mori-haruka/

最終更新:2013/06/23 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真