ミスFLASH準グラ・谷麻紗美が3年ぶりの作品でグラビア界の進化を体感!?

tania0717_01.jpg

 ミスFLASH 2007 準グランプリで、バラエティや舞台でも活躍する谷麻紗美が、9枚目のDVD『NEW KISS』を発売。東京・秋葉原で記念イベントを開催した。

tania0717_02.jpg
tania0717_03.jpg
tania0717_04.jpg
tania0717_05.jpg
tania0717_06.jpg
tania0717_07.jpg
tania0717_08.jpg

 約3年ぶりのDVDリリースとあって、ロケも思いだしながら、戸惑いながらの連続だったという。伊豆で撮影したという本作の見どころについて語ってもらった。

「この2年ほど、お芝居に注力していたので(笑)。久しぶりのDVD撮影でちょっと戸惑いました。最初は『オトナっぽい感じで撮ろう』というのがコンセプトだったんですが、結局撮影しながら『やっぱり無邪気な感じが“らしい”よね』ってことになってしまって…..(笑)。それでもキャピキャピさは極力出さずに、しっとりとした感じでやってます!」

――オススメのシーンは?

「目隠しのシーンは初めてだったのでドキドキしました! あと、氷を使うシーンも初めてでした。グラビアDVD界の進化を感じました(笑)」

――お気に入りの衣装は?

「目隠しの時の、ボンデージっぽいレースの下着風の黒い水着です。あと、青いチューブのビキニが一番セクシーで気に入っています。この水着は最初衣装合わせの時にはなくて、私が『もっとセクシーなのが欲しいです』と要望して用意していただいたものなんです」

――特に観て欲しいシーンは?

「野球のシーンです! 子供の頃や学校の授業ではすごく下手で、それ以来やっていなかったんですが、『その、下手なところが撮りたい』ということで撮影したんですが、なんとホームラン連発でした(笑)! 華麗なバッティングフォームを、ぜひ観て下さい!!」

 久々のDVDリリースにノリノリだった麻紗美ちゃん。すでに次作もスタンバイ中ということで、今後はグラビア活動にも力を入れていきたいという。相変わらずのはんなりとした関西イントネーションが、集まったファンのハートを串刺しにしていた。

tania0717_09.jpg

谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」
http://ameblo.jp/tani-asami/

最終更新:2018/07/30 13:41
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真