日刊サイゾー トップ > エンタメ  > JOYのナニがデカすぎる!!

二股に加え“ハメ撮りグセ”も暴露されたJOYが本当に恐れる秘密は「ナニの大きさ(笑)」

81L56RqyoVL._AA1500_.jpg『JOY COVERS』(ポニーキャニオン)

 人気モデル・菜々緒との熱愛が発覚したばかりのJOYに、“二股騒動”が浮上した。発売中の「週刊ポスト」(小学館)で衝撃告白したのは、グラビアアイドルのAさん(22)だ。JOYとは芸能界入りする前に大阪のクラブで出会い、関係は3年以上に及んだという。


 同誌上でAさんはJOYを憎んでおらず、「楽しかった」と述べているが、知らぬ間に菜々緒に“乗り換えられた”恨みが告白記事につながったことは明白。中でもAさんが明かすJOYの性癖がすごい。

「(行為中にカメラを回して)彼はとにかく“いいよォ、やばいよォ”と大きな声で盛り上げてくれるんです。まるで監督と女優のような感じでした。でも、もうそんな撮影会も終わりです。だって菜々緒さんとも関係があるんでしょ? 私にカメラを向けたあのベッドで菜々緒さんにも……とか余計なことを考えてしまうのも嫌ですから」(Aさん)

 前代未聞の“ハメ撮りグセ”を元カノにバラされてしまったのだ。これにはJOYの所属事務所も平身低頭。

「とにかく今回のことは本人も深く反省しておりますので、穏便にお願いします。確かにAさんとは関係があったとのことです。ただ、最近は会っていないとも言っています。菜々緒さんとも、いいお友達としか聞いていません」(担当者)と言うしかない。

 だが、JOYが恐れるのは、それだけではない。テレビ関係者が声を潜めて明かす。

「ナニの大きさですよ(笑)。芸能界の巨チン伝説と言えば、古くはディック・ミネ、西川きよし師匠、羽賀研二でしたが、最近はJOYが『シャレになっていない』とささやかれているんです。本人は『普通だよ』と否定していますが、関係を持った一般女性いわく『馬かと思った。バックで突かれた時は、口から出るんじゃないかと思った』ほど(笑)。一説には通常時で18センチ、MAX時で30センチともウワサされています。そうしたデリケートな部分まで暴露されては、ゴシップ誌やバラエティ番組でネタにされることは間違いない。それだけは本人も避けたいそうです」

 男としてはなんなんともうらやましい限りだが、“巨チンタレント”と思われるのは嫌なようだ。

最終更新:2013/07/24 12:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真