日刊サイゾー トップ > その他 > 雑誌『サイゾー』  > すでに“内定”!? 「タブー」とされた元モー娘。高橋愛と芸人あべこうじの結婚は秒読み段階に

すでに“内定”!? 「タブー」とされた元モー娘。高橋愛と芸人あべこうじの結婚は秒読み段階に

【サイゾーpremiumより】

1309_takahashi_pn.jpg高橋愛の写真集『愛愛愛』

 元モーニング娘。リーダー高橋愛(26)と2010年のピン芸人日本一決定戦「R−1ぐらんぷり」王者あべこうじ(38)が結婚準備に入ったと、16日付の日刊スポーツが報じた。同紙によれば、2人は現在婚姻届提出の具体的スケジュールを調整中で、「早ければ数ヶ月以内か年内にも」ゴールインする可能性があるという。

 双方の所属事務所はこの報道を受け、一部メディアで結婚について「予定はない」「聞いていない」などと認めなかったため、関係者の間では「真相はどうなのか?」という疑問が広がる事態になっている。高橋の所属事務所サイドが結婚に猛反対しているため否定のコメントを出したという見方すらまことしやかに流れているが、実際はどうなのか。

「2人がかなりラブラブなのは間違いない。すでに、近い将来結婚することを固く決意していて、あとは日取りの調整だけという段階というのが正確なところでしょう。高橋の所属事務所が猛反対しているというのは、交際が発覚した昨年6月当初からしばらくの話。すでにそれから1年以上たっている。当初交際に反対していたとされる高橋サイドも、いくら反対したところで2人の愛が変わらぬことを十分わかっているため反対姿勢を軟化しているとされ、あとはどう結婚の”着地”を成功させ、結婚後の仕事をうまく展開していくかに関心が移っている。すでに結婚は『内定』しているとみられ、今後2人が双方の所属事務所にきちんと筋さえ通せば、近いタイミングで結婚の正式発表があるとみています」(2人に近いテレビ関係者)

【続きを読む】

最終更新:2013/08/19 07:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真