日刊サイゾー トップ > エンタメ  > あの“整形”発言の真相やいかに? 森下悠里が語るグラドルたちの“覚醒”の瞬間

あの“整形”発言の真相やいかに? 森下悠里が語るグラドルたちの“覚醒”の瞬間

atlantica_0903.jpg

(第3回はこちら)

 人気のオンラインRPG『アトランティカ』(NEXON)の魅力を探るべく、新登場のキャラクター「トリッシュ」に扮した森下悠里ちゃんと、事務所の後輩である岸明日香ちゃんに「アイドルとして覚醒するための4か条」を語っていただく当連載。最終回は、あの“整形”発言の真相から、「トリッシュ」のように覚醒するタイミングの見極め方まで、一気に話してもらった。

toriss.jpg悠里ちゃん扮するトリッシュの覚醒前(左)と覚醒後(右)。

――全4回でお届けする悠里ちゃんと明日香ちゃんの対談連載ですが、ラストの第4回目は“覚醒する瞬間”についてです。今回悠里ちゃんに扮してもらった「トリッシュ」は、戦闘中に「覚醒」するとかなり強力な攻撃が可能になります。悠里ちゃんも、最近まさに「覚醒」したかのような過激な発言が多いですよね?

森下悠里(以下、森下) あー。“整形”発言のことですよねぇ?

――ええ、はい(笑)。

森下 みんなすごく騒いでますけど、私がやっているのはヒアルロン酸注射ですよ? そんなのみんなやってますよ。反響が大きかったので「あれ? みんな言ってないんだ」って思って。女の子同士だと、見たらすぐ分かりますよ。ねぇ、明日香ちゃん?

岸明日香(以下、) は、はい(苦笑)。私は、まだやってないですよ!

森下 明日香ちゃんはまだ早い! 見たら分かりますし、私はどの子がどの先生にやってもらってるかも分かってますから(笑)。

――そんなに大騒ぎすることじゃない、と。

森下 ええ。私は、ある女優さんがやっていて話題になった「西倉式美容整体」の小顔矯正もしてますよ。顔の輪郭が3~4センチ、人によっては5センチも小さくなるんですよ。

 すごい! 私もやりたい!

森下 1カ所20万円で、全部で80万円、それに予約は2年待ちだよ?

 うわぁ。早くても2年先ですか……。

yuri_0903.jpg

――一連の発言で、周りの女の子たちから、何か言われませんでした?

森下 さんざん美容整形してる子から「よく言ったねー」なんて言われますけど、別に悪いことじゃないと思うんですよ。私の発言を機に、みんなが言いやすくなればいいですね。

――それでも、思い切った発言だとは思いますが……。でも、20代前半の頃って、もう少し清純なイメージでしたが、今回のカミングアウトを含め、最近は発言が大胆になってますよね。なにか転機があったんですか?

森下 テリー伊藤さんとの対談がひとつのきっかけになったと思います。

――下ネタ満載の対談ですね?

森下 そうです。実は、取材日を勘違いしていて、当日の朝までお酒を飲んでいて、酔っ払ったまま対談しちゃったんです。テンション高いままで、あまり考えずにいろんなことを喋っちゃったんですよ。そしたら、テリーさんも「面白い!」ってウケてくれて、そこから下ネタが言えるようになったんですよ。

 私は、まだそこまであけっぴろげに喋れないですね……。

森下 ファンの方も、20代前半まではピュアでいてほしいっていう思いがあるから、明日香ちゃんはまだそのままでいいと思うよ。それが27~28歳になると、ピュアなんか求められないから(笑)。今は壇蜜さんみたいな、経験値の多い女性が人気だしね。

 うーん、でも自分のキャラをどうしていいか分からなくて、本当に悩んでるんです……。

森下 明日香ちゃんはおっとり癒し系なので、安めぐみさんみたいに、微笑んでいるだけでほわほわした雰囲気になるし、今は自然体でいいと思うよ。その雰囲気で、ビシっとしたグラビアを撮ってもらえれば、そのギャップが今回のテーマの“覚醒”になるんじゃないかな。

asuka_0903.jpg

――ギャップですか。そういえば明日香ちゃん、意外にプロレス好きなんですよね?

 はい! 特に「ドランゴンゲート」が大好きです! 人がバンバン飛んで来て、最高ですね。でも、女の子を誘っても、一緒に観に行ってくれないんですよね(苦笑)。

――「ドラゴンゲート」好きですか!

 スポーツは、野球以外だったらなんでも観に行きますよ。汗臭い場所が好きなんです! 部室の匂いとか大好き!

森下 そういうことを言ってれば、いつかスポーツのお仕事も来るようになるからね。そこで、覚醒するかもしれないよ!

 そうですよね! いろんなお仕事がしたいです!

――では、いつか明日香ちゃんが、悠里ちゃんのように覚醒する日が来るのを楽しみにしています! では、全4回のお話、ありがとうございました!

(文/高橋ダイスケ、撮影/後藤秀二)

atlantica.jpg

●森下悠里(もりした・ゆうり)
1985年、東京都生まれ。 T160・B90(Gカップ)・W55・H90のプロポーションで、2005年からグラビアアイドルとして活躍。現在はニッポン放送『テリー伊藤のフライデースクープそこまで言うか!』内「街角ステーション 噂を求めてどこまでも!」にレギュラー出演中。
http://ameblo.jp/yuurimorishita/

●岸明日香(きし・あすか)
1991年、大阪府生まれ。T158・B90(Gカップ)・W58・H88。『Dororich』(グリコ乳業)の2代目ドロリッチガールズ、パチンコメーカー「Daiichi」のガールズユニット『D DREAM GIRLS』メンバー。
http://ameblo.jp/asuka-kishi/

『アトランティカ』
アンコールワットやグランドキャニオン、バビロンの空中庭園などの現実と伝説が交錯する世界を舞台にした大作MMORPG。かつて、不思議な力が宿った鉱石「オリハルコン」の力で栄えるも、その力の暴走によって滅びた『アトランティス』。傭兵を仲間にし、最大9人のパーティを組み、『アトランティス』の謎を解き明かす。基本プレイ無料、行きたい場所をクリックするだけで移動できる「自動移動システム」、ゲーム内用語が一発検索できる「辞書ツール」、あせらずにコマンド入力できるエンカウント式のターン制バトルなど、初心者でも安心して楽しめるシステムを搭載。
★無料ダウンロードはコチラから!⇒http://r.ca-mpr.jp/s/153/?i4a=1696390

最終更新:2013/09/04 09:28
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真