日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 松方弘樹息子に冷たい視線

「どうせすぐ別れるだろ……」交際宣言した松方弘樹息子・仁科克基と矢吹春奈に業界から冷たい目線のワケ

nishina0920.jpg仁科克基オフィシャルブログより

 女優の矢吹春奈と真剣交際中と報じられる、松方弘樹と仁科亜季子の長男で俳優の仁科克基が、周囲から白い目で見られているという。


 2人の交際をスクープしたのは、先月21日のサンケイスポーツ。直後の25日には、克基が“タイミングよく”TBS系『サンデー・ジャポン』に生出演し「矢吹春奈さん、好きです」と生告白。今月8日には、矢吹と同じ所属事務所で2人のキューピッドになったとされる、妹の仁科仁美が同番組に出演し「この前の告白で2人は付き合ったということです」と報告した。

 さらに克基もVTR出演し、昨年10月に離婚したタレント、多岐川華子について「元の奥さんも好きだけど、そばにいてほしいのは今の彼女」と力説した。

 克基は昨年10月に多岐川と離婚。その心の隙間を埋めたのが矢吹で、一部では「年内結婚」もウワサされているが……。ある芸能プロ関係者は「また克基得意のやり方ですよ」とこぼした上で、次のように話す。

「前妻・多岐川との熱愛の時も写真週刊誌にツーショットを撮らせ、離婚でモメている最中も本人自らメディアにリークしていた。要は、売名のプロなんです。正直、色恋くらいしか、取りえがありませんからね。今回も話題作りが第一ですよ」

 実際、矢吹サイドは交際こそ容認しているものの、グラビアなどで活躍しているだけに、本音を言えばマスコミに報じられたくなかったという。

「矢吹本人も、交際が報じられた直後は微妙な顔をしていたそうです」とはテレビ関係者。

 それだけに業界では「どうせすぐに別れるだろ……」とささやかれているという。メディアに追い掛け回され、“渦中の人”になるのが「たまらなく好き」という克基。次に話題になるのは、破局の時か……。

最終更新:2013/09/20 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真