日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 【4カ所目・宮城県】原田真緒「47都道府県グラビアイベント」緊急レポ!

【4カ所目・宮城県】原田真緒「47都道府県グラビアイベント」緊急レポ!

グラビアの魅力を全国に伝えるため、47都道府県すべてでグラビアイベントを敢行中の“はらだん”こと原田真緒によるドキュメンタリー連載。

 はろだーんっ! 愛媛県出身の伊予柑おっぱいグラドル、はらだんこと原田真緒です。

 私は今、“興味はあるけど敷居が高い”や、“何だか怖い”などと言われがちでニッチなものになりつつあるグラドル撮影会の楽しさを広め、グラビア界を盛り上げる為に全国を廻ってイベントをしています! このコラムでは、その47都道府県イベントの様子をレポートしていきます。

 先日は4カ所目になる宮城県の仙台市に行ってまいりました。仙台駅に着くと、仙台七夕祭りが近かったため、駅前にはカラフルな吹き流しがたくさんありました。宮城県の七夕祭りはかなり盛大で、東北三大祭りの一つと言われているそうです。さっそく伊予柑カラーの吹き流しの前で記念撮影!

34d1a6e247c236c2eae55c893e1e1a0c782a08d2std.jpgとても華やかで、歓迎されている気分になれる素敵な駅でした。

 この日の撮影会はスタジオではなく、台原森林公園の野外音楽堂を貸していただいて、野外撮影をしました。野外は撮影スポットがたくさんあるので、みんなで場所やポーズなどを話しながら撮影していきます。

 撮れたものをいくつか紹介していきますね!

e28438f16536e5d6442c3b3faf53a0f3b4d75dc8std.jpg迷彩柄の水着に、後ろの赤レンガの色合いがとても良い感じです。


320cf14650b4c7a86634a251a2523d8bd216bb62std.jpg落ちていた枝を小道具にして、サバイバルな雰囲気に。


7446e8243b67ada65c667d55ef130b7e4dd90846std.jpg花をかんざし風にすると、一気に可愛い印象に。


 場所や小道具を変えるだけで、いろんな雰囲気の写真が撮れました。高価なカメラでなくとも、デジカメ1つでかなり楽しめると思います。特に野外はシチュエーションなどを話し合いながら撮っていくので、みんなで協力しながら作り上げていく感じが楽しくて私は大好きです。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真