日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 全額保証の育毛剤に注目!

頭皮ケア成分50種配合の育毛ローションで“頭髪力”を強力サポート『チャップアップ』に注目せよ!

chap2_1.jpg

 全国に1,200万人以上いるとされるAGA(男性型脱毛症)。その症状は早い人なら10代から出始め、50代になると約半数が“抜け毛・薄毛”に悩んでいるともいわれている。

 また、自らの症状を自覚しないままAGAが進行し、気付いたら驚くほど薄くなっていたという人も決して少なくないはず。というのも、1,200万人以上の中でなんらかの頭皮ケアを行った経験があるのは、半数強の650万人しかいないのだという。

 だが、いざ自分がAGAになったとしても、自分にどんな頭皮ケアが合うのか悩んでしまうところ。薬局を見渡せば多数の育毛剤や養毛剤が並び、テレビではヘアエステや発毛サービスのCMが盛んに放送されている。片っ端から試してみるほどの余裕もないし、何よりヘタなモノを使ったら、さらに抜け毛が進んでしまいそう……。

 そんな不安を抱く人にこそ試してみてほしいのが、今回紹介する『チャップアップ』だ。業界初の“全額返金保証”をうたう『チャップアップ』は、30日間の使用で生えてこなければ商品代金全額返金を約束する保証書を発行。気軽に試してみることができるのだ。

 成分は、これも業界最大級となる50種類の頭皮ケア成分を独自配合。厚生労働省の認可する医薬部外品なので、安心して使用することができるうえ、無添加・無香料なのもうれしい。

 また、『チャップアップ』はつけるだけではなく、亜鉛やノコギリヤシなどの成分で内側から育毛をサポートするサプリも開発。ローションとのセット使用で短期的な育毛を目指すお得な定期コースも用意されている。もちろん、コースの中止や延長もいつでも可能だ。

 日本臨床医学発毛協会会長・松山淳医師も推奨しているという『チャップアップ』、一度試してみてはいかがだろうか。

>>>★詳細はこちらから

最終更新:2013/10/28 13:36
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真