日刊サイゾー トップ > その他  > Kis-My-Ft2がリリー・フランキーに質問 「イヤらしく聞こえない下ネタのコツを教えて下さい」

Kis-My-Ft2がリリー・フランキーに質問 「イヤらしく聞こえない下ネタのコツを教えて下さい」

 千賀健永は、「自分の色気を成長させる秘訣」について質問。リリーは「色気って、“気”という字が付いているでしょ。空気とか色気とか元気とか陰気とか健気の“気”。この気って言葉は、見えないものに付いているんですよ。でも、見えないものの方が、みんなが共通して認識できるものなんです。例えば、すごく元気な子を見て『陰気だな』って思う人はいないし、『あの人雰囲気あるね』っていう人は、大体雰囲気があったりする。だから、もしも色気があるとしたら、それは内面から出るものなんだと思うんだよね。思っていないことは外に出ないと思う。色気に限らず、全部そうだと思う」と、色気を出すには、内面をそういう風に変えていく必要があることを示唆した。

 横尾渉が「同性に好かれるコツ」を尋ねると、「キスマイは同性に好かれる要素を持っていると思う。僕の先輩は『女は可愛くなくてはいけない。男はもっと可愛くなくてはいけない』って言っているんだけど、キスマイはジャニーズっぽくないことをいっぱいしていて、自分をさらけ出しているから、スカしている人よりも好感を持たれるんじゃないかな。男の可愛げがある」と、グループの姿勢を評した。

 新曲『SNOW DOMEの約束』について、中居は「冬の歌だね。すごく純粋な恋愛の歌」と、バラード・ナンバーである同曲について説明。リリーは「俺、この歌詞を読んで思い出したことがあって……。友達に熟女マニアがいるんだけど、冬の寒い日に熟女が網タイツを履いてやってきて、『寒いだろうな』って思っていたらしいんです。でも、脱がしてみたら、網タイツの下にパンストも穿いていたって。そういう熟女の心配りっていいですよね」と、独特の感想を語り、Kis-My-Ft2メンバー全員に「この曲聴いて普通そこに行きますか!」と突っ込まれる場面も見られた。

 深夜帯で、かつ男ばかりの回とあって、赤裸々な話題が数多く飛び出した今回の『Sound Room』。Kis-My-Ft2の飾らないキャラクターに、親近感を覚えた男性も多いのではないだろうか。
(文=編集部)

最終更新:2013/11/20 09:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真