日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 「セックス好き」女子アナAVに

「もともとわたくしはセックスが大好きなんですが」元女子アナ・桐嶋永久子が衝撃AVデビュー

kirishimatowako__01.jpg

──セックス+クリエイティブ=AV女優しかない、と。実際に撮影をしていかがでしたでしょうか?

桐嶋 思ったよりも堅気な世界であることにびっくりしました。これまで、放送局で経験してきたことと、ほとんど変わらない現場の雰囲気です。また、今回、初めて人前でセックスをしたのですが、男優さんがお上手で、とてもいいセックスをさせていただきました。

──どのようなプレイだったのでしょうか?

桐嶋 潮吹きや、子宮の入り口で感じるようなピストンなどさまざまです。バックがお上手な男優さんとのカラミでは、気持よさのあまり、思わず3回ほどおしっこを漏らしてしまったり……。

──目がトロンとしています!

桐嶋 すいません。つい思い出してしまいました。

──ところで、旦那さんはAVに出演していることをご存知なのでしょうか?

桐嶋 いえ、知りません。私は私のやり方で生きていきます。もし旦那がAVに出演する私を目にして、嫌だと思うなら別れるしかないと思っています。

──肝が座っていますね。ところで、3年間のセックスレスの間は、どのように性欲を処理していたのでしょうか?

桐嶋 オナニーですね。私は、幼稚園の頃から、寝る前のオナニーが日課になっているんです。あまりに毎日続けているからか、ビラビラの形が変わってしまいました。

──ビラビラが……いったいどんなことになっているのでしょうか?

桐嶋 普通、小陰唇は大陰唇の中に収まっているのが普通なんですが、小陰唇が発達し過ぎて大きくなり、大陰唇外側にはみ出してしまっているんです。昔からそれがコンプレックスだったのですが、今回AV女優になるにあたり、女性のプロデューサーさんに相談したところ『それがいい!』と仰ってくださり、自身が持てました。男性のアソコに絡みつくような形状なので、男優さんにもとても喜ばれています。

──うーん、モザイクの向こう側ではそんなことが……。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真