日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 男なら、イイ肉喰って生きろ!

肉を食らって男をアゲる!? あの「牛角」で美女に焼肉デートの“お作法”を聞いてきたゾ!

 えーっとちなみに、デートで割り勘ってアリなんですかねぇ? なにぶん予算が……。

「やっぱりデートなんでおごってもらえたら嬉しいですけど、別に割り勘でもいいと思いますよ。ただし1円単位までキッチリ割り勘というのはNG! ちょっと多めに払うくらいの姿勢は見せてもらいたいです!」

gyukaku007.jpgここまでキッチリ割り勘するのはNG!

■焼肉デートの後はもちろん……!?

 会計を済ませたら焼肉デートは終了……ということになるわけだけど、もちろんコレだけで帰っちゃったら肉食男子とはいえない! ここは何としても二次会に持ち込みたいところ。……しかし、どーやって誘ったらいいか分からないよッ。

「今の時期は寒いですし、外に出てからいろいろ考えていると酔いも覚めてしまうんで、会計をする前に『この後、どうする?』みたいに店内で次にどこに行くか決めちゃうのがいいと思いますよ」

 ちなみに「焼肉デート大調査2013」によると、焼肉デートの後はなんと48%の人が相手の家、もしくは自分の家に行きたくなるとの結果が! 焼肉でスタミナをつけた後はやっぱり家でしっぽりと……うーん焼肉デート、ものすごい威力じゃないですかッ!

 ち……ちなみに夏美ちゃんはこの後、行きたいところとかある? いや、参考までに……参考までにッ!?

「私の場合は、焼肉をガッツリ食べた後はカラオケで歌いたくなっちゃいますね! ……でもまあ、この後も仕事が入ってますんで。それじゃあー」

 あっ……。まあ、そりゃあそうよね。

 でもまあ、だいぶ焼肉デートのノウハウもゲットできたことだし、今度は是非ともプライベートでのガチ焼肉デートを敢行したいところ。

 それでは最後に「焼肉デート大調査2013」の、女の子が焼肉デートしたいと思う著名人を見て、誘う際の参考にしてみるとしよう。1位・福山雅治、2位・向井理、3位・西島秀俊……うーんやっぱ顔も重要なのかな?
(取材・文=北村ヂン)

●男なら、イイ肉喰って生きろ! | 男牛角 期間限定 スペシャルサイト
http://www.gyukaku.ne.jp/otocogyukaku/index.html

最終更新:2013/12/03 20:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真