日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 2013芸能記事ランキング2月
冬休み特別企画!

峯岸みなみYouTube丸ボウズ号泣謝罪がインパクト抜群だった【2月のランキング】

 ゆく年、くる年──。2013年も日刊サイゾーはたくさんのニュースを扱ってきました。中でも人気を集めたのは、やっぱり芸能ゴシップ&スキャンダル。冬休み真っ盛り、家でゴロゴロしながら、各月の月間ランキングを振り返ってみましょう。

【1位】
ferarfqwefrweq.jpg【YouTube全文掲載】AKB48峯岸みなみ丸ボウズで号泣謝罪 イケメンダンサーとの“お泊まり”報道で研究生に降格も……

イケメンダンサー宅にお泊りしたことがバレたAKB48峯岸みなみさんが、謝罪の意味をこめて自分で丸ボウズにして、YouTubeで謝罪しました。これをこのまま公開した運営の神経を疑うよね……。(2013.01.31掲載)
https://www.cyzo.com/2013/01/post_12472.html

【2位】
ferarfqwefrweq.jpgAKB48峯岸みなみ“丸刈り謝罪” 噴出する各方面からの「ヤラセ」論に、運営はどう答えるのか

で、案の定「運営の演出だろ」という話が出てくるわけですけれども、いろいろうやむやのまま峯岸さんは大ブレークしてしまいました。熱愛についても特に否定しなかったようですね。(2013.02.05掲載)
https://www.cyzo.com/2013/02/post_12499.html

【3位】
gregregreq.jpg丸刈り号泣→笑顔でWピースのAKB48峯岸みなみ スポーツの1面内定していた──

トップ3を独占の峯岸さん。スポーツ紙の1面も事前に予約されていたそうで、いろいろ不自然な点が露見してます。結果論かもしれないけど、こんなにうまくいった「炎上商法」もないですよね。(2013.02.02掲載)
https://www.cyzo.com/2013/02/post_12487.html

【4位】
grergeqgraeq.jpg「絶対に潰す!」ペニオク詐欺指弾の西川史子に“ネット詐欺疑惑”が浮上した裏事情
ペニオク騒動の小森純さんに対して、なぜかむちゃくちゃ怒っていた西川史子センセ。ところが、自分が広告してたサイトが摘発されてしまって、さぁ大変。こういうことって、よくあります。(2013.02.21掲載)
https://www.cyzo.com/2013/02/post_12618.html

【5位】
grergeqgraeq.jpg唯一の収入源はカードゲーム!? 一家の“大黒柱”後藤真希が仕事をせずにゲーム三昧で……
かつてのスーパーアイドル後藤真希さんがゲームばかりしているという話。エイベックスに移ってからまったくパッとしないですね。モンハン7000時間とかやってるそうですし。(2013.02.26掲載)
https://www.cyzo.com/2013/02/post_12655.html

【6位】
refr.jpg重度のうつ病に苦しむ中森明菜の人生を「ジャニーズ」と「近藤真彦」はどう追い込んだか
こちらは昭和のスーパーアイドル明菜ちゃん。1人の女の子が歌手になりたいと思って、歌手になって、こういう末路をたどるわけですから、芸能界って怖いですね……。(2013.02.15掲載)
https://www.cyzo.com/2013/02/post_12570.html

【7位】
gretwgqre.jpg「酒井法子もやめられない……」6度目逮捕の岡崎聡子容疑者が語った“シャブセックス”の恐怖
重度のシャブ中からのメッセージ。田代まさしさんも言ってましたけど、セックスはすごくいいそうですよ。脳みそに鳥肌がたつ感じだとか。ダメ、絶対。(2013.02.26掲載)
https://www.cyzo.com/2013/02/post_12656.html

【8位】
gret4wgtew.jpgNY赴任のテレ東・大江麻理子アナ “バラエティ仕様”に作り込まれた「天然キャラ」の裏側
大江アナの天然キャラが「つくり」だという話。つくりかどうかは別として、基本インテリな振る舞いでたまにアレな感じが出るのがいいんですよね。狩野さんもいいよね。(2013.02.19掲載)
https://www.cyzo.com/2013/02/post_12529.html

【9位】
frweqgfreq.jpgスタッフに自腹でおごりまくる女優・菅野美穂「バブルのときに、そうしてもらったから」
今年、堺雅人さんとめでたく結婚した菅野さんに“おごり癖”があるそうで、スタッフを高級店に連れて行って全額出すんだそうです。えらいなぁ。見習いたい!(2013.02.27掲載)
https://www.cyzo.com/2013/02/post_12665.html

【10位】
gfreqgret.jpg芹那の計算高すぎる“裏の顔”に、熱愛報道のサッカー長友「芸能界って怖いね……」
去年ブレークした芹那さんが、売れすぎたのか、このころからいろいろ暴露され始めます。日刊サイゾーでは全然売れてないときに出てもらいましたけど、すごくいい人でしたよ!(2013.02.12掲載)
https://www.cyzo.com/2013/02/post_12544.html

◆ほかの月を見る◆

最終更新:2013/12/29 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真