日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 2013芸能記事ランキング4月
冬休み特別企画!

ビッグダディ元妻・美奈子が「殺された元カレ、実父が孤独死」告白した【4月のランキング】

 ゆく年、くる年──。2013年も日刊サイゾーはたくさんのニュースを扱ってきました。中でも人気を集めたのは、やっぱり芸能ゴシップ&スキャンダル。冬休み真っ盛り、家でゴロゴロしながら、各月の月間ランキングを振り返ってみましょう。

【1位】
numero000s.jpg「殺された元カレ、実父が孤独死でミイラ化、ダディとの性生活……」ビッグダディの元妻が壮絶人生を告白

テレ朝の人気ドキュメンタリー『ビッグダディ』に出てた美奈子さんが突如ブレークしました。壮絶な内容の告白本は最終的には30万部を超えたとか。実際会ったら顔小っちゃくておっぱいおっきくてかわいい人でしたよ。(2013.04.25掲載)
https://www.cyzo.com/2013/04/post_13180.html

【2位】
rgegera.jpg「どう考えても、おかしかった」AKB48河西智美と運営会社社長の“お泊まり報道”でつながる点と線

お正月に「男児に性器を触らせた」騒動でおなじみになった河西さんとAKB運営の社長との“お泊まり”が撮られちゃった話。篠田はまだしも、河西さんはなんで売れてたか意味不明だったもんね。(2013.04.24掲載)
https://www.cyzo.com/2013/04/post_13166.html

【3位】
weqrfrwfeqrweqf.jpg『めちゃイケ』“不機嫌騒動”のAKB48板野友美 浮き彫りになった「タレントとしての能力の問題」

バカセンターを決める番組で、前田敦子のモノマネをしたキンタロー。を板野さんがブスっとした顔で見てて炎上したという話。性格の問題じゃなくて、表現が不器用なんだよね。たぶん。(2013.04.24掲載)
https://www.cyzo.com/2013/04/post_13155.html

【4位】
grfaagrfe.jpgももクロ・夏菜子に「自宅が税金滞納で差し押さえ」報道!「確かに母親と服を兼用していた」
すわリアル“茶畑のシンデレラ”!? ビンボーなの!? と騒ぎになったものの、結局手続きを忘れてただけだったみたい。「Zって税金のZだったのか!」という2chの煽りは秀逸。(2013.04.30掲載)
https://www.cyzo.com/2013/04/post_13210.html

【5位】
rgeqagreq.jpg福山雅治主演『ガリレオ』最高瞬間25.3%のウラで、女優・前田敦子がかわいそうな目に……!?
前田敦子が脇役で出てたフジテレビ『幽かな彼女』が、どうやらヤバそうだという話題。ちなみに『幽かな』脚本の古家和尚さんは『ガリレオ』の第1期を書いてた人。因縁深い。(2013.04.16掲載)
https://www.cyzo.com/2013/01/post_12337.html

【6位】
refr.jpg超美麗ママドル白石茉莉奈がAVデビューへ! Gカップふわふわ美乳に直撃してきた!!
「某乳に相談だ」のCMでおなじみだった白石茉莉奈ちゃんがママになってAV女優になったというファンタジックな記事。おっぱいもなかなかファンタジックですよ。(2013.04.19掲載)
https://www.cyzo.com/2013/04/post_12970.html

【7位】
gretwgqre.jpg錦戸亮、ガッキーとのキスシーン「マジで気持ちよかった」 『全開ガール』で“舌入れ”していた?
このシーンだけ切り出した動画とかネットに落ちてるみたいですけど、マジでムカつきますよね。「おまえガッキーより身長低いだろ」とか、そういう悪口を言うしかない。もう。(2013.04.10掲載)
https://www.cyzo.com/2013/04/post_13030.html

【8位】
gret4wgtew.jpg瞬間最高23.4%『めちゃイケ AKB48学力テスト』「たかみなは、やっぱりバカだった!」
「たかみなは、やっぱりバカだった!」というニュース。ネタでバカやってる分にはいいですけど、版権物のイラストをパクって商売したり、ホントにバカな面もあるので注意が必要です。(2013.04.22掲載)
https://www.cyzo.com/i/2013/04/post_13144.html

【9位】
frweqgfreq.jpg「斬新!」のはずが、丸パクリ……? ももクロ『5TH DIMENSION』衣装に深まる疑惑
パクリがバレたから裏から手をまわして「話がついてた」ということにしてしまった話。じゃなくて、そういう疑惑が持たれたという話。そもそもあんまり良くないよね、この衣装。(2013.04.30掲載)
https://www.cyzo.com/2013/04/post_13215.html

【10位】
gfreqgret.jpg最終回4.3%の“伝説”を作ってしまったフジテレビ『アイアンシェフ』とはなんだったのか
そういえばリメイク版が放送されてたことも記憶からなくなってしまった『料理の鉄人』ネタ。鉄人といえば今でもやっぱり道場・珍・坂井ですよねえ。(2013.04.02掲載)
https://www.cyzo.com/2013/01/post_12318.html

◆ほかの月を見る◆

最終更新:2013/12/30 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真