日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 矢口真里が自宅で不倫してたのがバレて今年1番の大騒ぎだった【5月のランキング】

矢口真里が自宅で不倫してたのがバレて今年1番の大騒ぎだった【5月のランキング】

 ゆく年、くる年──。2013年も日刊サイゾーはたくさんのニュースを扱ってきました。中でも人気を集めたのは、やっぱり芸能ゴシップ&スキャンダル。冬休み真っ盛り、家でゴロゴロしながら、各月の月間ランキングを振り返ってみましょう。

【1位】
numero000s.jpg「また食っちゃったか……」不倫報道の矢口真里の“イケメン食い”はいつものクセ!?

「たいへん明るくて元気で良心的」なタレントだった矢口さんのクローゼットから間男が出てきちゃってイケメン旦那に見つかっちゃったという仰天スキャンダルが勃発しました。これはびっくりしましたねえ。(2013.05.21掲載)
https://www.cyzo.com/2013/05/post_13381.html

【2位】
rgegera.jpg既婚ジャニーズや夫の友人俳優も……? 矢口真里の“不倫スキャンダル”が空前のスケールに!

で、ほかにもいろいろヤッてるんじゃないの? という話が出てきて大変なことに。モー娘OGで唯一の成功者ともいわれていた矢口、何が彼女を合コンに走らせたのか……。(2013.05.28掲載)
https://www.cyzo.com/2013/05/post_13446.html

【3位】
weqrfrwfeqrweqf.jpg旦那でもなく、小森純でもなく……矢口真里が“自宅不倫”リーク犯探しに血眼に!?

じゃあ誰がバラしたんだという話が当然、持ち上がるわけです。ワイドショーなんかでも、CGとか使って詳細に現場の様子を報じてましたからね。「このクローゼットから! 土下座を!」とか。(2013.05.26掲載)
https://www.cyzo.com/2013/05/post_13436.html

【4位】
grfaagrfe.jpg芸能界のドンも見放した!? “自宅不倫”発覚の矢口真里が集中砲火を受けるワケ
やっぱり、テレビがやりたい放題やれるっていうのは裏があるんですよね。この時さんざん矢口を叩いてたテリー伊藤なんて、秋に不倫バレたけどぜんぜん叩かれないもんね。(2013.05.23掲載)
https://www.cyzo.com/2013/05/post_13410.html

【5位】
rgeqagreq.jpg日テレ『NEWS ZERO』山岸舞彩の「楽屋まで入っていく」パワハラ・セクハラプロデューサーの存在
NHKから引き抜いた“ミニスカ”山岸さんに、番組のプロデューサーが手を付けてるという話題。このPはほかにもいろんな女性に危害を加えてたそうで、この記事がきっかけでいろいろ明るみに出て処分されたみたいですね。(2013.05.16掲載)
https://www.cyzo.com/2013/05/post_13332.html

【6位】
refr.jpg「体も心もボロボロ!?」北斗晶『24時間テレビ』チャリティーマラソンに増幅する不信感
『24時間テレビ』のマラソン企画が毎年ひどいけど、北斗晶のは特にひどいよねという記事。「ヒザに爆弾を抱えています! がんばって走れ!」って拷問かと。(2013.05.22掲載)
https://www.cyzo.com/2013/05/post_13400.html

【7位】
gretwgqre.jpg“ホームレス生活”を経て、芸能界へ殴り込み! 浜崎あゆみの元カレ“マロ”内山麿我がすべてを語った
あゆの元カレに直撃インタビュー。取材の間、「あーこの指であゆのー」とか「この舌であゆのー」とか、いちいち下世話な部分が気になってしまいましたね。だって、あゆとやってるってすごいもの。(2013.05.14掲載)
https://www.cyzo.com/2013/05/post_13323.html

【8位】
gret4wgtew.jpgじぇじぇじぇな17歳・橋本愛に“かなり異例”の熱愛報道「淫行条例は大丈夫?」の声も……
早くもいろんな意味で「沢尻2世」と呼び声高い橋本愛ちゃん。お泊りに加えて「バーで酒飲んでた」なんて報道も出たりしましたが、今のところ表面化してないみたいです。(2013.05.10掲載)
https://www.cyzo.com/2013/05/post_13288.html

【9位】
frweqgfreq.jpg吉田沙保里応援中の江頭2:50が“全裸でダイブ”週末のタワレコが地獄絵図に!
新宿タワレコでちんこ放り出したおじさんの話。後に書類送検されたりするわけですけど、現場の盛り上がりたるや凄まじかったそうですよ(2013.05.27掲載)
https://www.cyzo.com/2013/05/post_13445.html

【10位】
gfreqgret.jpg「吉高由里子が出てこなくなっちゃった!」福山雅治主演『ガリレオ』の“迷走ぶり”に拍車
『ガリレオ』が、吉高の扱いについても謎解きについても、ブレブレになってきているという記事。でも映画もヒットしてるし、まだまだ引っ張りそうフジテレビ。(2013.05.28掲載)
https://www.cyzo.com/2013/05/post_13455.html

◆ほかの月を見る◆

最終更新:2013/12/31 15:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真