日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 2013芸能記事ランキング8月
冬休み特別企画!

薬物中毒疑惑のチャゲアス・ASKAが全然「SAY YES」じゃなかった【8月のランキング】

 ゆく年、くる年──。2013年も日刊サイゾーはたくさんのニュースを扱ってきました。中でも人気を集めたのは、やっぱり芸能ゴシップ&スキャンダル。冬休み真っ盛り、家でゴロゴロしながら、各月の月間ランキングを振り返ってみましょう。

【1位】
numero000s.jpg「タモリはASKAの異変に気付いていた!?」チャゲアス・ASKA“覚せい剤中毒”報道で、つながる点と線

末期の薬物中毒疑惑が報じられたASKAさん。彼の異変にいち早く気付いたのはタモリさん!? という記事。文春の取材に支離滅裂な口調で応じたASKAさんですが、10年以上変わっていないようです。(2013.08.01掲載)
https://www.cyzo.com/2013/08/post_14071.html

【2位】
rgegera.jpgチャゲアス・ASKAの“薬物中毒報道”で、フジテレビ『27時間テレビ』の舞台裏が大パニックに!

2位もASKAさんがランクイン。『27時間テレビ』が『101回目のプロポーズ』のパロディーを放送。番組で元ネタと同じ「SAY YES」を流したため、「このタイミングでww」と話題になりました。(2013.08.07掲載)
https://www.cyzo.com/2013/08/post_14113.html

【3位】
numero000s.jpg華原朋美が全裸で徘徊……エイベックス「秘密パーティー」報道にEXILEファンだけがショック!

エイベックス全盛期、MAX松浦社長や、小室ファミリーたちが、怪しいパーティーを開いていたというお話。TKに捨てられた直後の華原朋美さんは、素っ裸でフロアを夢遊病のように歩いていたとか。(2013.08.22掲載)
https://www.cyzo.com/2013/08/post_14284.html

【4位】
grfaagrfe.jpg「手ブラヌード披露も、脱ぎ損に……」浜崎あゆみを襲った“「AneCan」と丸かぶり”の悲劇
常に楽しい話題を提供してくれるサービス精神旺盛な浜崎あゆみさん。雑誌の表紙で“手ブラ”を披露したものの、同日発売の「AneCan」と表紙がダダ被り。コンビニラックに悲しい空気が漂いました。(2013.08.07掲載)
https://www.cyzo.com/2013/08/post_14129.html

【5位】
rgeqagreq.jpg「キャンさんを失いたくないと心から思ってる」AKB48・峯岸みなみが金爆・喜矢武豊に贈ったラブレター流出か
AKB48の峯岸みなみさんが、ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんに宛てたとされるラブレター画像が、突如としてネット上に出現し、大騒ぎに。AKBヲタから筆跡鑑定部隊が出動しました。(2013.08.30掲載)
https://www.cyzo.com/2013/08/post_14383.html

【6位】
refr.jpgスターダスト藤井リナ契約解除は関東連合・六本木襲撃事件の関係か!?「北川景子へ“警告”の意味も……」
大手芸能事務所から、突然、独立したモデルの藤井リナさん。関東連合元メンバーの事件との関連性が疑われました。駐禁70回の伝説を持つ彼女ですが、今年はどんな伝説を残してくれるのでしょうか。(2013.08.06掲載)
https://www.cyzo.com/2013/08/post_14111.html

【7位】
gretwgqre.jpg「清純派女優だったの!?」共演者キラー北川景子の“処女カミングアウト”に失笑
女優の北川景子さんが、写真集のイベントで純潔をにおわす発言をして、「ぷぷっ」と笑われてしまいました。しかし、夢を見させる職業としては、間違っていないと思います。ぷっ。(2013.08.26掲載)
https://www.cyzo.com/2013/08/post_14326.html

【8位】
gret4wgtew.jpg『Oh,My Dad!!』視聴率1ケタ連発で惨敗中の織田裕二がスタッフに嫌われすぎ「演出に口を出すのが……」
『Oh,My Dad!!』主演の織田裕二さん。視聴率は1ケタ続きだったものの、ほかの役者のセリフを変更させるなど、現場ではやたらと口出ししていたご様子。次に織田さんを見るのは、世界陸上でしょうか。(2013.08.08掲載)
https://www.cyzo.com/2013/08/post_14133.html

【9位】
frweqgfreq.jpg「15年間で一番の間違いだった」浜崎あゆみがマロとの恋愛を“黒歴史”と明言!?
都内に2軒目の豪邸を建てた浜崎あゆみさんが、雑誌でおうちを大公開しました。しかし、この後、浜崎さんは欧米人と結婚。LAに永住されるそうですが、ここは空き家になってしまうのでしょうか。(2013.08.28掲載)
https://www.cyzo.com/2013/08/post_14347.html

【10位】
gfreqgret.jpg「激太り!」「二重あご!」「新型うつ病!?」金はあるのに自宅マンションにしがみ付く矢口真里のナゼ
離婚騒動で姿を消した矢口真里さんが、毎日焼き肉を食べ、ゲームをしていたら、激太りしてしまったという報道。週刊誌に二重あごをキャッチされてしまいました。やっぱり運動って大事なんですね。(2013.08.27掲載)
https://www.cyzo.com/2013/08/post_14337.html

◆ほかの月を見る◆

最終更新:2014/01/01 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真