日刊サイゾー トップ > エンタメ  > “お泊まり愛”米倉涼子、結婚は…

恋人との“お泊まり愛”を激写された米倉涼子に結婚報道も、本人にソノ気なし!?

51TrpoZz6EL.jpg『Doctor-X ~外科医・大門未知子~ 2 DVD-BOX』(ポニーキャニオン)

 女優の米倉涼子が、かねて交際しているフリー編集者Aさん(35)との一夜をキャッチされた。発売中の「フライデー」(講談社)によると、所属事務所での打ち合わせを終えた米倉は、自ら運転するクルマにAさんをピックアップ。高級スーパーで買い物を済ませた後、2人で米倉の自宅マンションへ向かい、そのまま一夜を明かしたという。

 Aさんはリクルートの元社員で、入社5年目に「ホットペッパー」の編集長を任されたこともあるヤリ手。結婚相手としては申し分ないようにも思えるが……。

「周囲の期待をヨソに、当の本人は結婚について『ありえない』『今は考えられない』とこぼしているそうです」

 そう証言するのは、米倉を知る芸能プロ幹部だ。今年4月に放送された日本テレビ系『しゃべくり007 春の新シーズン2時間ちょっとSP』に出演した米倉は、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也に「そろそろ結婚しようとか思わないんですか?」と聞かれ「結婚願望はあります。すごく。でも、いざ(結婚)となったら怖くなりそうですよね。今まで37年間ひとりでいるから、人と一緒に暮らしていける自分がいるのかどうか。時間を共有というか、人に対してどれくらい思いやりを持てるかどうかという……」と告白。男性に求めることについては「もっと女として扱われたい。みんなから(米倉は)男らしいとか、そう言われると応えたいし、いつもみんなで元気にぎゃーっとなってしまうので、抜けられなくなってしまう。サバサバしているけど、もっと誘導してほしい。女性の方向に」と語っている。

 前出の芸能プロ幹部は「Aさんとは交際順調のようですが、今はまだ本当に信頼できるかの“観察期間”のようです。付き合ってまだ1年もたっていないですからね。独身の気楽さにも未練があるようで、なかなか“結婚モード”とはいかないようです」と話す。

 周囲が結婚を期待すればするほど、米倉は慎重になるタイプ。いっそのこと、放っておくほうが得策かもしれない!?

最終更新:2014/01/06 12:20
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真