日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 将来はオナニーのスタイルも変わる!? 元AV監督が開発したアダルトグッズがすごいらしい件

将来はオナニーのスタイルも変わる!? 元AV監督が開発したアダルトグッズがすごいらしい件

──商品も実際革新的なものになっているとお聞きしましたが。

fweahjgfreq.jpgこれがカプセルローション

新保 ホールに「スライドフレーム」と「カプセルローション」というふたつの機能を持たせていまして、2件とも現在特許申請をしています。「スライドフレーム」に関しては筒の周囲にベルトのようなスライドがついてましてこれを動かすことで、空気圧が変わって締め付けの具合が変わるというしかけです。絡み付いたら離れないっていうふうになっています。カプセルローションは使えば使うほど中からオイルが出て、湿りを再現してくれます。温感効果もあって熱く感じることも出来ます。カプセルはかんてんみたいなものでできてましてローションで濡らすとやわらかくなります。あと、デザインですが、中の色とかもこだわりました。広げてみた時にああ、ぽいなっていう。

──最後に今後の展望をお聞かせください。

新保 セックスできないからオナニーするみたいに思う人が多いと思いますが、ぶっちゃけセックスなんて面倒くさいし、そんなこと毎日やってられないよっていう方も多いと思うんです。グッズを使うことでセックスより気持ちいいオナニーが出来れば最高じゃないかと。最終的には誰もが一目瞭然でオナニーの方が気持ちいいよねっていえるような商品を作りたいですね。僕の今の構想でいくと、将来は体のいろんな部分にいろんなものを装着してロボコップみたいなものができればと。十年二十年後の世界ですけど。グッズを通じて、これはなんなんだっていうくらいオナニーする姿を変えていきたいなと思ってます。
(取材・文=名鹿祥史)

Jホール特設サイト
http://j-plaything.com/

新保英之の「どなたかイイ凌辱AVご存じないですか?」
http://blog.livedoor.jp/shinbo_sod/

商品購入ページ
http://ec.sod.co.jp/detail/index/-_-/iid/JREVO-001

最終更新:2014/03/03 14:41
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真