イチオシ企画

フジドラマ、完全に崩壊!?

俳優陣に続き、原作者、脚本家からも嫌われたフジ。果たして、フジドラマの今後は?
写真

特集

編集部厳選!トンデモ海外ニュース

パンダを絶滅から救え! 米有名ポルノ女優が「パンダ用AV」で一肌脱ぐ
写真

人気連載

万人を納得させる「食言葉」とは

「おいしさ」や「味」を定義する言葉というのは、たくさんある。たとえば「とってもフルー…
写真

ドラマレビュー

『タラレバ娘』最終回でクソ展開

 原作漫画の“結婚のタイムリミット”を7歳も引き下げた(原作は40歳、ドラマは33歳…
写真



 >  >   > たかじん、実は繊細だった?
本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」

「気が小さい男だった……」ベテラン芸能記者が明かす、やしきたかじんの“繊細”な横顔

 “浪速の視聴率男”と呼ばれたやしきたかじんさんが、今月3日に亡くなっていたことが明らかになった。享年64歳。 たかじんさんとの出会いについては、2012年1月に食道がんで長期療養に入った時に、当コラムでも詳しく書いた。彼の熱愛疑惑に関する取材がきっかけで知り合い、共通の友人だった元「B&B」の島田洋七と一緒に、銀...


[ 関連リンク ]

ページ上部へ戻る

日刊サイゾーはジャニーズやアイドルなどの芸能界のニュースを届ける、雑誌サイゾーのWEB版です。タレントや芸能界の噂や政治の裏話などをお届けします。グラビアアイドルのイベントニュースや悩殺写真も満載! アニメや映画などのサブカルチャーに関する記事やコラムも。