「スカパー!アダルト放送大賞2014」PRキャラバンで、さとう遥希がサイゾー編集部に!!

harukichi01.jpgはるきちキターーー!!!

 まだまだ正月ボケが抜けきらない日刊サイゾー編集部に巨乳の人が来た!

 14日午後、はち切れんばかりの笑顔とバディでオフィスに現れたのは、“はるきち”こと、人気AV女優・さとう遥希チャン。聞けば、3月5日(水)に都内で行われる「スカパー!アダルト放送大賞2014」の告知キャラバンで、新聞社・出版社を回っているのだという。

 というのも、何を隠そう“はるきち”は、昨年の「スカパー!アダルト放送大賞」で女優賞とサイゾー賞の2冠に輝いたディフェンディングチャンピオン。胸と下半身のふくらみを隠せないサイゾー編集男子たちを尻目に撮影を決行しつつ、じっくりと話を聞いたゾ!

harukichi03.jpgこちらがサイゾーオフィスのエントランス。ただならぬ気配に編集部もザワザワ……


harukichi02.jpgセクシーダイナマイトすぎて目のやり場に困ります


harukichi04.jpgうーん、たまりませんねえ。


harukichi05.jpgえっろ!

──おつかれさまです。今日はキャラバン何社目になりますか?

はるきち えーっと、1、2……5社目で6媒体目ですね。

──サイゾーのオフィスは、どうですか? 他の媒体さんに比べて。

はるきち え? えー、どうっていうかー、めっちゃコミュニケーションが取れそう? ですよね。明るいし。

──あの、最近“オシャレ化計画”っていうのをやってまして、オシャレですね、って言われるとみんな喜ぶんです。

はるきち あ、オシャレです!

──ありがとうございます! 昨年は「スカパー!アダルト放送大賞」で女優賞とサイゾー賞のダブル受賞ということでしたけれども、サイゾー賞の理由って、覚えてます?

はるきち あ、覚えてます! 「なんで、なんで?」って、めっちゃ聞いちゃったんです。

──雑誌サイゾーの副編集長・吉住が……。

はるきち 「ゆうべ、はるきちで5回抜いたから」って。あははは!

──その節はなんだか、本当にすみません。

はるきち いえいえ。光栄です。

──受賞されてから1年、何かそれまでと変わったことはありますか?

はるきち そうですね、ファンの人に「女優賞おめでとう、見てきたよ」って言われるし、あと雑誌のグラビアの仕事がすごく増えましたね。

──なるほど。写真のグラビアって、ムービーのお仕事とどういうところが違いますか? 心構えとか。

はるきち まず、あのー、声を出さなくてもやれるっていう。

──ラク?

はるきち えへへへへ、ラクっていうわけじゃないですけど、はい。違いといったら、そうですよね。うふふふ。

──例えば、普段ムービーだと実際に男優さんとからむわけですけど、写真だと、カメラマンさんとのコミュニケーションが共通する部分だったりとか、何かそういう……。

はるきち あ、でも本物がいた方がやりやすいですよね。それに、実際にエッチした方がやりやすいです。えへへ。

──最近、自分でお気に入りの作品とかありますか?

はるきち 最近は、うれしょんです。えへへ。同棲の主観モノで、帰ってきたら玄関で、おかえり~! って言いながらうれしょんするの。うふふふふ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真