日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > キムタク夫妻、成海璃子喫煙、叶姉妹
週末芸能ニュース雑話

木村拓哉&静香夫妻が揃って参列、成海璃子「ハイライト」喫煙写真、叶姉妹レンタルを否定……疑惑の芸能人たち

デスクT 姉の恭子さんは、セックスで挿入した後、メンズに「動かないで!」と言って、膣の筋肉を自ら動かすことで、イカせることができるらしいよ! いいな! いいな!

記者H セックスといえば、大沢樹生と喜多嶋舞の長男の「DNA鑑定騒動」もますますヒートアップしてますよね。大沢が「99.9%血縁ではない」と発表した直後に、別の週刊誌で長男が「99.9%僕のパパだ」と反論。そしてついに、14日発売の「女性自身」(光文社)に喜多嶋が登場。「断言します、父親は大沢さんです」とコメントし、大沢を批判しました。

デスクT 役者は揃ったって感じだよね!

記者H 深刻な事態なんですから、わくわくしないでください。あと、僕はAKB48の総監督・高橋みなみの“激ヤセ”ぶりが心配ですね。たかみなと熱愛疑惑が報じられたT.M.Revolutionこと西川貴教が、14日に自身のTwitterに高橋の写真を投稿。同時に熱愛を否定したんですけど、そんなことよりも、たかみなの足が細すぎることに注目が集まってしまった。

デスクT たかみなの“ロゴぱくり疑惑”が尾を引いてるのかなあ。それとも、『めちゃイケ』センター試験の解答用紙の“トレース疑惑”かな。

記者H 随分前の疑惑を掘り起こしますね。普通に考えれば、篠田麻里子や大島優子など、古参メンバーが次々を抜けていくことで、負担や悩みが増えているのかもしれません。

デスクT 原因は分からないけど、ヤセすぎは心配だよね。もりもり食べ野菜。

記者H 「大森屋の野菜ふりかけ」のCMの鈴木杏樹ですね。読者に、どれだけピンときてる人がいるやら。

最終更新:2014/01/31 15:50
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真