日刊サイゾー トップ > エンタメ  > あゆの叶姉妹化、BoAの魔女化
週末芸能ニュース雑話

あゆの叶姉妹化、加トちゃん嫁の整形ダウンタイム、BoAの魔女化……変化しすぎる女性芸能人たち

記者H 年に勝てないといえば、加藤茶の嫁で自称25歳の綾菜が、今月15日のブログで「目がものもらいになっちゃいました」とサングラス姿を投稿。翌々日には、「アレルギーで顔が赤く腫れてました」と、しばらく顔写真を出さなくなってしまった。その後、加トちゃんのブログでも「嫁さんの顔の腫れは良くなりました!安心!元の嫁さんに戻ったよ」と報告がありましたが、ネット上では「整形のダウンタイム(施行してから回復するまでの期間)では?」と疑われてます……。

デスクT かと思えば、28日には突然、すっぴん写真を投稿したんだよね。疑惑を払拭したいのかな?

記者H 綾菜といえば、以前から加トちゃんブログの代筆疑惑がささやかれてますけど、誤爆と思しき投稿があったことで、疑惑は高まるばかり。28日の午前9時台に、加トちゃんが「ふと嫁さんのブログをみたら オイラから電話が来なくて寂しいって書いてあったから今から急いで電話します。(笑)」という文章が投稿されましたが、その12時間以上後に、綾菜のブログに「まだ、電話こない。。。」「さきいかを噛みながら加トちゃんの電話待ってます。。。まだかな~寂しいなぁ~」と投稿された。内容と時間が逆転していることから、自作自演が疑われました。

デスクT 「加トちゃんペ!」で時空を捻じ曲げられるんじゃない? 疑惑といえば、韓国人歌手のBoAの新曲MVが、「顔が全然違う!」と話題騒然。あんなにかわいらしかったBoAちゃんが、魔女みたいな顔になってる。

記者H 別人といえば、元モーニング娘。の藤本美貴が、28日にブログにアップしたすっぴん写真も、相当の別人。ミキティも昔から整形疑惑がささやかれてますけど、押切もえといい、熊田曜子といい、釈由美子といい、疑惑のタレントは、なぜブログでやたらとすっぴんを見せたがるんでしょうか。

デスクT その問題については、高須クリニックのかっちゃん(高須克弥)に聞くっきゃないよね。ただ、一昔前は“ヤフトピすっぴんブーム”っていうのがあって、やたらすっぴん写真がヤフトピに取り上げられていた時代があったけど、最近は飽きられて話題にもならなくなってる。

記者H 近頃は、すっぴんよりも、激太りしたアイドルが話題ですよね。中でも、モーニング娘。のズッキこと鈴木香音や、Berryz工房の須藤茉麻、ももいろクローバーZの佐々木彩夏なんかの膨張が目立ちますね。佐々木は先日も、テレビで石橋貴明に「君、(プロフィールの)写真と違うんじゃない?」とツッコまれてましたし。ももクロは、あんなに自由奔放そうに見えて、メンバーの高城れにが痛々しいほどに激痩せした過去もありますから、心配ですね。

デスクT 俺は、ぽっちゃりくらいの体型のほうが好みだなあ。“相撲プレイ”した時に、うっちゃりがいがあるし。

記者H どんなプレイですか……。

最終更新:2014/02/03 11:50
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真