人気連載

サイゾー×SOD緊急連載『明日に向かって勃て』

ファン必見! SODstarへの華麗なる転身!! 現役医療コンシェルジュ・瀧本梨絵ちゃんAVデビュー作に迫る!!
写真

オススメ情報

スーパー芸能記者が見る“年始め芸能報道”の正しい読み方

SMAP騒動の魑魅魍魎……報道の裏には芸能界の重鎮たちによる支配の構図が垣間見える?
写真

イチオシ企画

淫行疑惑の狩野英孝、長期休養か――?

6股疑惑で世間を騒がせた狩野が、今度は17歳JKと…? これまでの騒動を振り返る!
写真



 >   > 佐村河内氏、海外の反応は?

【佐村河内氏代作問題】海外の反応と歴史にみる、作品の価値の行方は?

 両耳に障がいを持ちながら、日本のベートベンとすら称えられた作曲家、佐村河内守(さむらごうち・まもる)氏が、18年に渡ってゴーストライターに楽曲制作を依頼していた問題で波紋を呼んでいる。12日未明には、代理人の弁護士を通じて直筆の謝罪文を公表。3年前くらいから、耳元で、はっきり、ゆっくりしゃべってもらうと、こもってゆが...

[ 関連記事 ]

[ 関連リンク ]

ページ上部へ戻る

日刊サイゾーはジャニーズやアイドルなどの芸能界のニュースを届ける、雑誌サイゾーのWEB版です。タレントや芸能界の噂や政治の裏話などをお届けします。グラビアアイドルのイベントニュースや悩殺写真も満載! アニメや映画などのサブカルチャーに関する記事やコラムも。