日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 【5カ所目・神奈川県】原田真緒「47都道府県グラビアイベント」緊急レポ!

【5カ所目・神奈川県】原田真緒「47都道府県グラビアイベント」緊急レポ!

 午後からはスタジオに移動して撮影! このスタジオはファッションホテルだった場所を廃墟風に改造したという非常にユニークなスタジオでした。

haradamaokanagawa8255.jpg

 まずはおもむろに鎖と絡んでみました。

haradamaokanagawa8256.jpg

 そして、お風呂でポーズ。

 みなさん、先ほどの写真との違いにお気付き頂けたでしょうか?胸元にご注目!……そう、衣装を切って変化を付けてみました。

haradamaokanagawa8257.jpg

 このように、撮っていくにつれてハサミで徐々に衣装に切れ込みを入れていきました。廃墟とマッチしていませんか? こんな風に一つの衣装でも雰囲気が変わって面白いですね!

 撮影会の後は、みんなでお店へ移動!

 この日は私が誕生日を迎えたあとだったので、生誕祭を神奈川県にて行わせて頂きました。

 企画が始まってから最多参加人数で、かなり盛り上がりました! 私の考えたお題で大喜利をしたり、ケーキのサプライズもあったりと盛りだくさんな夜でした! この日に初めて会いに来て下さった方や、生誕祭という事で遠方から来て下さった方もいらして本当に幸せでした。

haradamaokanagawa8258.jpg

 集合写真では、私の一発ギャグである“伊予柑のヘタ”ポーズ!

 今回は参加してくださる人数もぐんと増え、大成功のイベントとなりました! 神奈川県はさすがはお洒落な街といたところでしょうか、撮影スポットがたくさんありましたね!

 これからもいろんな場所に行きますので、お住まいの近くに私が行く時はぜひ参加してみて下さいね。お待ちしております! それから先日、週刊プレイボーイさんにて初の撮り下ろしグラビアを掲載して頂きました! 今後もグラビア界のトップを目指しつつ、みなさんにグラビアイベントの楽しさを実感していただけるように精進してまいりますので、どうぞよしなに~!

haradamao_map05.jpg神奈川制覇!

47都道府県イベントの最新情報は、原田真緒所属事務所PIKE PLANNINGのHP(http://pike-plan.com/)をチェックしてみてください!

原田真緒 通称はらだん
パイク・プランニング所属
現在TOKYOMX・千葉テレビにて放送中の『真夜中のおバカ騒ぎ!』に出演中。
愛媛県出身。ブログやTwitterにて自身で考えた企画を敢行し話題を集めている自己発信型グラドル。自宅で行っているツイキャスには毎回数万人が集まる。またニコニコ生放送にて毎週月曜21時から放送している冠番組『倉持×原田の女子動画【生】』はグラドルらしからぬ過激な言動によりニコ生のランキング上位に君臨し話題となっている。
オフィシャルブログ『はらだん@ちゃんねる』http://ameblo.jp/haradan0805/

最終更新:2014/02/20 19:30
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真