日刊サイゾー トップ > その他 > サイゾーpremium  > ドロリッチガールズ2期生・岸明日香がおっぱいの悩みを激白!
【少年エッジスタ】×【Gカップ軟乳グラドル】緊急インタビュー!

「おっぱいが邪魔で脂肪吸引考えてました」ドロリッチガールズ2期生・岸明日香がおっぱいの悩みを激白!

写真4_r.jpg日本の財産…ごくり。(写真/江森康之)

――まるで、『おっぱ部!』の主人公・白井くんみたいな人ですね(笑)。実在するんだなぁ。

 そうそう、だから『おっぱ部!』の主人公の気持ち、すごく共感できるんですよ。私からしたらこのマンガは「あるあるネタ」なんです(笑)。現実味がないって思うかもしれないけど、私にとっては日常的な話でしたね。

 ってことは、『おっぱ部!』を読めば岸明日香の高校時代を妄想できるということじゃないですか! じゃあ過ぎ去った青春時代を、岸明日香とともに追体験できるマンガってことで、勝手に認定させていただきますね。

(構成/竹下ジャパン 甘噛みマガジン)
(ヘア&メイク/ISINO Roostar)
(スタイリング/HITOMI)

ロゴ.jpg

“読者に最も近い”スマホコミックアプリ「少年エッジスタ」
「少年エッジスタ」は、毎日100万人が訪問する日本最大級のスマホ小説・コミック投稿サイト「E★エブリスタ」に寄せられた200万以上の小説作品から、選りすぐりの人気作品を完全書き下ろしにてコミカライズ。快適な操作感のiOSアプリのほか、androidやPCでも楽しめる。また、「少年エッジスタ」で掲載された作品は、毎日一話ずつ、無料で読むことができる。もちろん『おっぱ部!』もこちらで!

oppabu_t_up.jpg

iOSアプリ:http://estar.jp/AFsmi003/_edgeapp
ブラウザ版:http://estar.jp/AFsmi003/label/edgestar/

岸明日香(きし・あすか)
1991年、大阪府生まれ。T158・B90(Gカップ)・W58・H88。『Dororich』(グリコ乳業)の2代目ドロリッチガールズ、パチンコメーカー「Daiichi」のガールズユニット『D DREAM GIRLS』メンバー。現在、ドラマ『大東京トイボックス』(テレビ東京系)に出演中のほか、今夏公開予定の映画『ハニーフラッパーズ』にも出演。〈http://ameblo.jp/asuka-kishi/

最終更新:2014/03/20 11:00
123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真