日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 沢尻vs希vs菜々緒、上原劣化
週末芸能ニュース雑話

沢尻エリカ連ドラに“波乱の予感”、SPEED・上原多香子は“おっさん化”!? IMALUが大変なことに……ウワサの女たち

記者H 共演には、トップモデル役に佐々木希、帰国子女の編集者役に菜々緒、副編集長役に三浦理恵子。さらに、沢尻演じる成り上がり編集者と恋愛関係になるカメラマンには、KAT-TUNの中丸雄一が出演するそうです。

デスクT エリカ様に佐々木希に、菜々緒って、よくもまあケンカっ早そうなのを揃えたよね。まあ本気でやり合ったら、のぞみんが秋田仕込みの鉄拳で一撃だろうけど。フジテレビといえばさあ、4月からのキャッチコピーが「ヘンシン!新型フジテレビ」なんでしょ? もし「偏芯」だったら、中心からズレてるって意味だよ。フジらしいね、あはは。

記者H いや、普通に「変身」をかわいくカタカナにしただけでしょう。フジは、視聴率が他局に遅れを取っているだけでなく、昨年の『ほこ×たて』のヤラセ騒動や、今年の正月の“悪趣味看板騒動”(記事参照)などの影響で、信用はガタ落ち。特に“スポンサー離れ”は深刻で、4月クールの改編も裏ではなかなかGOサインが出ず、てんやわんや。「ヘンシン」というキャッチコピーには、スポンサーへのアピールが大きいかもしれませんね。

デスクT へ~、フジは日曜8時から、ロンブー・田村淳とローラが司会を務めるクイズ番組『クイズ30~団結せよ』が始まるのか。よくスポンサーついたね!

記者H ローラの父親の国際指名手配の件は、世間は気にしちゃいないってことじゃないですか?

デスクT 変身っていえばさあ、4日に米ドラマのDVD発売イベントに登壇したIMALU見た?

記者H ドラマのヒロインと同じ、金髪のツインテールに、ピンクのミニスカートという姿で登場したあれですよね? ネット上で「酷い」「似合わない」「ごつい」「顔でかい」と話題になってるみたいですね。さらに、交際中のドラマー・よっちについて聞かれ、「私はアイドルなので口にチャックです」とコメントしたことも、「は? アイドル?」「冗談でしょ」などと、反感を買っているようです。

デスクT あ~あ。IMALUって、なぜか前からネット上で嫌われてるんだよね。

記者H 似たような話題でいえば、宅間孝行の公演『夕 -ゆう-』に出演するSPEEDの上原多香子が、劇中のセーラー服姿を公開したんですが……(画像)。

デスクT うわ~、愉快なことになってる~☆

記者H ネット上でも、「女装したゴツいセーラー服おじさん」「吉田沙保里選手」「HITOEちゃん」と波紋を呼んでいます。上原といえば、SPEED一の美人として通っていただけに、衝撃は大きいようです。

デスクT へ~。そんなことより、昔、「ジャマイカ人になりたい」と言ってたHITOEちゃんは、今頃何してるのかなあ……。

記者H この記事で「ジャマイカ」が出たの、これで2度目ですよ。

最終更新:2014/03/14 01:50
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真