日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 女性向けアダルト動画サイト「GIRL’S CH」イケメンを使ったコンテンツが熱い!!

女性向けアダルト動画サイト「GIRL’S CH」イケメンを使ったコンテンツが熱い!!

gch_0310.jpg

 女性向けアダルト動画サイト「ガールズシーエッチ」。昨年の1月にオープンしてから、現在女性向け大型サイトとして話題を集めている。

 サイトを開くと、女性の密やかな夢を叶えるかのように、イケメンモデルがずらり。動画も、絡みはもちろん、性の悩みに答えるようなハウツーもの、レズものまで多彩で、サイトの女性スタッフが街角でナンパしてきたという素人男性もの動画にいたっては、アイドル的な人気を博すモデルまで現れるほどの盛況ぶり。

 いったいどんな人たちが、どんな狙いで運営しているのか、詳しく知りたいと思い、本サイトを担当するGIRL’S CHサイト運営担当者・田口桃子女史と、同サイトの人気イケメンモデル中村ダイキ君に話を伺ってきた。

taguchi031.jpgイケメンモデルの中村ダイキくん

──「ガールズシーエッチ」はどのような目的で作られたサイトなのでしょうか。

CH田口 「女性にAVを見せるという文化を、ソフト・オン・デマンドが作る」ということを目的に立ち上げたサイトです。女性の場合、まだまだオナニーのために動画を見るとか、Hな気持ちで動画を見るというのは口にしにくいし、自分自身でも認めたくないという気持ちが強いんですが、Hなものを見たいという気持ちは男女変わりませんし、もっとたくさんの女性が性を楽しめるようになってほしいという願いを込めて、ハウツーものなど、さまざまな作品をオリジナルで作って公開しています。

──オリジナル動画でありながら、現在ほとんどの動画を無料で見ることができますが。

CH田口 将来的には有料化の方向を考えていますが、現在はすべてのコンテンツが会員登録なしで無料で見られるようにしています。既存のユーザーの大半がスマートフォンで見ているので、スマートフォンで見やすい5分から10分程度の動画を平日は10本、土日は20本のペースで配信してます。

──どのような作品が人気なんですか?

CH田口 やはりイケメンものが人気です。女性向けのアダルト動画は、まだまだ男性向けほど多彩なジャンルが確立されているわけではないですが、カップルものをはじめ、寝取られものも評価が高いです。現実ではやってはいけないものに食らいついてくるという点は、女性も男性と似ているのかもしれませんね。他にも女性が普段行きにくいようなお店のレポートですとか、男の子のオナニーの仕方を紹介した動画も人気があります。

frwehjhgkjfrdwe.jpg

──サイトのデザインも随分おしゃれです。

CH田口 メインにいきなりいやらしい絵が出てこないところがポイントなんです。こういうサイトを見ているのを誰かに見られたりしたらどうしようというのが、女性には確実にありますので、なるべくそういう不安要素を排除してあげるという目的で、アパレルサイトなどを参考にサイトをデザインしています。

──女性スタッフがイケメン男性をナンパして紹介する「街角セクシーイケメンカタログ」は特に人気のコンテンツだと聞いています。

CH田口 うちだけで見れるっていうことで、プッシュしていこうと思っているコンテンツです。参加してくれた素人男性のインタビューやセクシーフォトを公開しています。彼らには筋トレ中の表情であったり、くすぐられた時の表情をピックアップしてお見せする「男子の限界顔いただきます」などユニークな企画にも挑戦してもらっています。

──今日来てもらった中村ダイキ君は19歳の現役大学生で、この「街角セクシーイケメンカタログ」に参加しているモデルの一人ですが、こういうサイトだと知って参加されたんですか?

中村ダイキ 表参道を歩いていたら、いきなり声をかけられて撮影に行ったのがきっかけです。声をかけられたときはどういうサイトか知りませんでしたが、聞かされても特に抵抗はなかったです。恥ずかしい気持ちはもちろんありましたけど、経験として面白そうだと思いましたし、セクシーなものを見せるということについては、実はちょっと自信もあって、やってみてもいいかなという感じがあったんです。

──サイトが独占配信しているオリジナルドラマでは、4月4日から配信になる中島知子さんが監督を務める『ブラックコーヒー』にも出演し、ドラマ中には大胆な絡みを披露していると聞きましたが、演技などは経験があったんですか?

中村ダイキ モデルや演技の経験はまったくなかったです。でも、女性との濡れ場にはちょっと自信がありました。

──プライベートではどんな女性がタイプなんですか?

中村ダイキ 清純そうな人が好きですね。アイドルだと、渡辺麻友さんとか。髪はなるべく黒で、下着とかも変にエロを意識したりしてるのは嫌です。勝負下着とかいわれるものもあんまり。

──普段からやはりモテるんですか?

中村ダイキ そうでもないです。でも、告白して失敗したことはあんまりないですね。落ち着いてるのがいいってよくいわれます。話術が得意なほうではないので、結果的にそれが逆に落ち着いてみられるのかも。経験人数はこれまでに12~3人くらい。相手は年上の人が多かったですね。最高で26歳の人と付き合いました。

12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真