日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 清原亜希ブログから夫が消えた

清原亜希、ジャガー横田、吉川ひなの…ブログから夫の存在が消え失せるのは家庭崩壊の前兆?

女性向けWebサイト【messy】とって出し!

全部読む

akiyohara0329cyzo.jpg(『清原亜希 MY STYLE 』集英社)

 元プロ野球選手、清原和博(46)のマネジメント会社は3月26日、マスコミ各社にファクスを送付。2億5000万円の損害賠償と謝罪広告の掲載などを求め「週刊文春」を発行する文藝春秋社を提訴する準備があることを明かした。問題となっている記事は「文春」の3月6日、3月26日発売号。薬物でボロボロになり緊急入院、巨人時代から薬物をやっていた、など、清原と薬物の関係が強いことを報じていた。

 野球というフィールドで長年戦ってきた清原はこれから、舞台を裁判所に移し新たな戦いを始めることとなる。しかし、プロ野球選手を引退したのは2008年。すでに6年もの歳月が経っている。現在は野球解説者として第二の人生を歩んでいるにもかかわらず、いまだ世間からの注目を集める存在であることをまざまざと見せつけられた一連の出来事であった。

 この清原の妻であり、問題となった「文春」記事中にも“刃物を持った清原に追いかけ回された”と親しい友人に相談していたとある、モデルの清原亜希(44)。公式ブログを覗いてみるも、更新が2月22日から……

つづきを読む

最終更新:2014/03/29 14:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真