日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 華原朋美に「顔面崩壊」疑惑
週末芸能ニュース雑話

華原朋美「顔面崩壊」、竹田恒泰氏が元AKB48と結婚、小嶋陽菜炎上、島崎遥香がムリ発言……炎上続きの芸能界

デスクT 以前の自然な朋ちゃんに戻ってるといいね! そういやあ、AKB48・小嶋陽菜がinstagramに投稿した動画(動画)に対して、「男がこじはるにキスしようとしてる」などとヲタが発狂してたみたいだけど、その後どうなったの?

記者H 翌日、小嶋は「昨日の投稿で多数のおっさん近すぎ!のコメントに凹んでるおじさん2人。笑 この写真だとこんなだけど凄いひとたち笑。中村和孝さん、河北さん。今回も天才おじさんとお仕事が出来て、いい作品が撮れて幸せ!」とツイートし、男性2人が反省している様子の写真を投稿。しかしヲタの間では、収まるどころかこじはるの姿勢に炎上が加速。たちまち、2人の男性がカメラマンの中村和孝氏と、ヘアメイクアーティストの河北裕介氏だと特定され、「アイドルなら、“ウェ~イ”な業界ノリをヲタに見せつけるな!」「ファンを大事にしてない証拠」「6月の選抜総選挙で、どこまで落ちるか見ものだな」などと、批判が相次ぎました。

デスクT こじはるはもう、気持ちが卒業へ向かってるのかもね。そうそうAKB48といえば、「大人AKB48」の合格者お披露目会見に出席した島崎遥香の発言が、話題になってるみたいだね。

記者H 会見で“合格者へのアドバイス”を聞かれた島崎は、「握手会がとりあえず大変ですねぇ。ほんっとにムリなのでぇ」「やっぱり(握手会の対応は)総選挙の票にもつながってきますので。私はムリなので、そこは諦めて、違うところで頑張っていきたいと思ってます」とコメント。ヲタからは、「ぱるるがとうとう諦めた」「ヲタが握手会に行くということは、ぱるるに苦痛を与えること」「ぱるるヲタは、握手会に行くべきではない」といった声が上がっています。

デスクT 「ヲタムリ!」ってはっきり言ってくれると、潔くて気持ちいいね! これで自分の握手レーンが減れば、ぱるるも幸せだもんね。キモヲタに触りたくないメンバーは、ぱるるみたいにどんどん「握手会ムリなので、ほかで頑張る」って宣言しちゃえばいいよ!

記者H いやいや、CDの売り上げに関わりますから、ぱるるくらい運営から押されてないとムリでしょう!

デスクT そっか、てへぺろ。

最終更新:2014/04/19 18:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真