日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 香里奈、写真はノーパンだった!?

香里奈に新たな疑惑「大股開き写真はノーパンだった!?」関係者が“火消し”に奔走も……

karina0426.jpg『Talented Girls Stylish』(彩文館出版)

 “カッコイイ女”としてちまたのオシャレ女子たちから絶大に支持され、ドラマや女性ファッション誌、CMなどにひっぱりダコの人気女優・香里奈(30)が、交際宣言した台湾人男性との“破廉恥ベッド写真”流出の火消しに必死だ。そもそも交際自体をなかったことにしようと、香里奈の身内とみられる関係者がマスコミと接触している現場が目撃された。

 4月上旬の夜、“サラリーマンの聖地”東京・新橋にある高級鉄板焼店でのことだ。目撃したのは、とある業界人。

 明らかに芸能関係とみられる男性がカウンター席を陣取り、週刊誌記者にその店で最高額のステーキ肉を振る舞っていた。個室ではないため、話はダダ漏れ。業界人が耳をダンボにして聴いていると、しばらくの雑談から香里奈の話を始めた。その内容は驚くべきもので、「台湾人彼氏との交際は、はなからウソだった」というのだ。

 一部スポーツ紙が香里奈の真剣交際をスッパ抜いたのは、彼女のバースデー3日前に当たる2月18日。それによると香里奈は、これまで何度か折を見てハワイ・オアフ島に短期留学しており、お相手の年下台湾人(20代後半)は語学学校のクラスメートだという。

 3月13日の起用CM発表会で、この報道から初めてマスコミの前に登場すると、香里奈は交際について「I don’t know」などと得意の英語を連発。「なるべくそういう報道を控えていただけたら……」と、記者らにやんわりクギを刺した。

 そして同月24日には一転、14年間務めたファッション誌専属モデルの卒業記念イベントを前に報道対応し、「進展はないです」と前置きしつつ「私も30歳なので、人並みにお付き合いさせていただいてます」と交際を公に認めた。

 ところが、その翌日発売の写真誌「フライデー」(4月11日号)に、「香里奈 噂の彼と“自由奔放”恋の原点」と題した衝撃ショットが載った。大股開きでTバック下着を股間に食い込ませ、右手をその股間に添えて爆睡している香里奈を、ローアングルで撮ったカットだ。そのベッドで添い寝する台湾人彼氏の左手は、香里奈の左オッパイの上に置かれている。

 記事によれば、これは2年前の6月、ハワイの高級コンドミニアムの一室で撮られたもの。語学学校のクラスメートのバースデーパーティーで泥酔した香里奈は、当時知り合って間もない彼氏とベッドイン、それを機に付き合い始めたという。

 話を鉄板焼店に戻そう。芸能関係者は記者相手に、こんなお願いをしていたそうだ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真