日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 真央&松潤熱愛、ももクロに賛否

新NHK連続テレビ小説『まれ』、井上真央&嵐・松本潤熱愛、ももクロ新曲に賛否……アイドル裏の真相

記者H 文春によれば、問題の出来事が起きたのは2012年6月。大阪のクラブで藤井に出会ったA子さんは、「ホテルで飲み直そう」と誘われ、友人と3人でホテルへ。当時18歳だった藤井は、慣れた手つきでタバコを吸い、ウォッカを飲んでいたといいます。そこで女性が酒を拒むと、「ほな俺が飲ましたる」と、強引にウォッカを口移し。ベッドに押し倒され、女性が性行為を拒否すると、口淫を強要したとか。

デスクT あの流星くんが、そんなことするなんて!!

記者H さっき「誰?」って言ってたじゃないですか。ジャニー喜多川社長は、女性問題には寛大ですが、喫煙・飲酒に関しては厳しいことで知られています。11年には、Hey!Say!JUMPだった森本龍太郎の喫煙現場を女性週刊誌が報じ、森本はその直後から芸能界引退状態となりました。

デスクT じゃあ、流星くんもマジヤバだね。

記者H ネット上では、「ジャニーズWESTに、最初からいなかったことになるかもしれない」との見方もあるようですが、ジャニーズの動きに詳しい記者によれば、「今のところ、お咎めなしでスルーしそう」とのこと。藤井は、26日に『王様のブランチ』(TBS系)、27日に『MUSIC JAPAN』(NHK)に出演するみたいですから、要チェックです。

デスクT ゲボー、この状況で「ええじゃないか」のプロモーションしちゃうんだ~。谷原章介に「全然よくねえよ!」ってツッコませる気かなあ? あと、ジャニーズといえば、25日発売の「フライデー」(講談社)が、井上真央と嵐・松本潤の焼き肉デートをキャッチしてるね。この2人が付き合ってるのって、都市伝説じゃなかったんだ~。

記者H 熱愛の決定的証拠はないですが、仲がいいのは間違いなさそうですね。2人は、閉店ギリギリの焼き肉店で落ち合い、お店の閉店時間2時間後に別々にタクシーで帰宅。この時は、生田斗真も一緒にいたようですが、記事では別の日にも逢瀬を重ねる2人の様子を伝えています。

デスクT 松潤に会いに行く真央ちゃんのファッションが最高! 白いタイトスカートに、色薄めの黒タイツって、なんでこんなにエロイんだろうか?

記者H そうですか? それより、2人ともいい年頃ですし、井上の事務所の先輩には、元ジャニーズの反町隆史と結婚した松嶋菜々子もいますから、結婚の可能性もあるんじゃないですか?

デスクT ああ、あのドーベルマン夫婦か。そんなことより、ももいろクローバーZの新曲「泣いてもいいんだよ」のMV見た? 曲、イマイチじゃね? 肌色のババシャツみたいの着てるし。これなら「ココココーココーコーコー♪」とか、トゲトゲマスクのほうが好きだなっ。

記者H 何言ってるんですかっ! この曲はなんと、中島みゆき作詞・作曲、瀬尾一三編曲ですよ! 神曲に決まってるじゃないですか! 伝説起きますよ!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真