日刊サイゾー トップ > その他  > AKB48峯岸、自慢のモテテク明かす「男の人の持ち物、例えばメガネとか帽子を付けちゃう」

AKB48峯岸、自慢のモテテク明かす「男の人の持ち物、例えばメガネとか帽子を付けちゃう」

【リアルサウンドより】

 土田晃之とAKB48の指原莉乃がMCを務める番組『恋愛総選挙』(フジテレビ系)の5月15日放送分で、AKB48メンバーが男性に対する好みのタイプや、付き合いたい職業などを明かした。

 同番組は、恋人のいない男女8人ずつが集まり、パーティーで恋人探しをする様子を見ながら恋愛観を語るバラエティ番組。今回もゲストのAKB48メンバーが「恋愛禁止」とされる同グループの掟を破るかのような生々しい恋愛トークを行った。

 この日のゲストは峯岸みなみ、川栄李奈、松井珠理奈、高橋みなみの4人。冒頭、番組から「付き合いたい職業は?」といきなり質問が浴びせられる。これに対し峯岸は「シェフ」と答え、高橋は「近くにいる人がいい。カメラマンさんとか」と、自分のことを理解してくれる周りのスタッフのほうが仲良くしやすいと語り、この日撮影していた若いカメラマンに「よろしく~!」とアプローチした。

 同番組から2つ目の質問として、「男性へのアタックの仕方は?」と質問されたメンバー。はじめに指原が「メールをめっちゃ考えて打ちます。ハートは使わないって中学生から決めてる。適度に可愛いのはクローバー」と、絵文字にもこだわっていることを明かすと、峯岸は「男の人の持ち物、例えばメガネとか帽子を付けちゃう」と、自慢のテクニックを語った。すると指原が「(松井)珠理奈は何も考えずにそれが出来るの!」と松井がナチュラルに披露しているテクニックを指摘。松井がスタッフのサングラスを「一回掛けてみたーい!」と借りて掛ける仕草には、指原も羨ましさを感じたようだった。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真