日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 織田裕二、安藤美姫の居場所とは
週末芸能ニュース雑話

織田裕二がコメディ主演、安藤美姫が女優挑戦、ジャニーズが二丁目でバイト……立ち位置探す芸能人たち

記者H ほかに、予備校講師役に速水もこみち、事務局長役に渡辺いっけい、カリスマ講師役にヒャダイン、住職役に伊武雅刀、借金取り役に泉谷しげるなんかが出演しています。

デスクT ちょっと待って! 裕二、もこみち、ヒャダインって……またオカマ掘られちゃうよ!

記者H いや、3人とも疑惑ですから、決めつけないでください。

デスクT オカマといえば、現役ジャニーズJr.の田中斗希が、新宿2丁目の“連れ出しOK”ホストクラブでバイトしてるって報じられたよね。

記者H 3日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)によれば、田中が勤務するホストクラブの名前は、ずばり「ジャニーズ」。ホストと一緒に酒が飲めるほか、3万円でホストの連れ出しOK、さらにはお泊まりもOKだったとか。田中は“チアキ”という源氏名で勤務していたようです。芸能活動のほうでは、先月、A.B.C-Zの舞台『ABC座 2014 ジャニーズ伝説』に出演。昨年には滝沢秀明の舞台『滝沢演舞城』にも出演していましたが、その合間をぬってバイトをしていたとみられています。

デスクT 俗にいう“売り専バー”か。Jr.って、お金に困ってるの?

記者H やはりデビュー前のメンバーは、アルバイトしてる子も多いようですね。昨夏には、来月スタートの連ドラ『GTO』(フジテレビ系)の出演も決まっている岡本カウアンについて、セブンイレブンでバイト中の写真が流出。ファンの間で騒ぎとなりました。

デスクT で、田中クンはゲイなの?

記者H この店はノンケ専門店をうたっているようです。田中は2008年、アイドルグループ・PASSPO☆の岩村捺未らしき女性とのプリクラが流出し、ジャニーズ事務所を退所。その後、ジャニーさんに土下座までして12年に復帰しました。今回の騒動で、田中に制裁が下るかどうかは分かりませんが、ファンからは「辞めさせないでほしい」という声も上がっています。

デスクT ジャニーズの懐事情も大変なんだね。ねえねえ、制裁といえば、男性ファッション誌「Free & Easy」(イースト・コミュニケーションズ)がやらかしたんだってね。

記者H 同誌は、「ラギッドなファッション&ライフスタイルを志向する男性のための月刊誌」をうたい、1998年に創刊。問題となっているのは6月号で、今年3月に亡くなったイラストレーターの安西水丸さんの追悼記事の中で、5人の談話を掲載。このうち、作家の赤瀬川原平、角田光代、イラストレーターの南伸坊の記事が、捏造された原稿だったとか。同誌は3人に取材をせず、過去のインタビューに創作を加えたり、ネット上にある文章を無断引用するなどして、あたかも取材したかのように見せかけたそうです。

デスクT なんでそんなことしちゃったの?

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真